CIMG9753

メカ山田です。

年末に、ステディーブッシュの交換などを行ったKSK様が登場 !

今日は、オイル交換でご来店です。


CIMG9756

早速マスターが、オイルをクンクンと・・・

燃料希釈は多めみたいとのこと。


DSCN6022

どれどれ? クンクン。  本当だ・・・


DSCN6021

KSK様は、ご自分でしっかりオイル管理をされてるんですよね。

減っていれば補充を怠らないから、量はバッチリ !


DSCN6024

これまで2000kmくらい走行されると、オイルを交換されてきたKSK様。

今回は約3500kmと、少々長めの走行。


DSCN6030

ドレーンの鉄粉も、若干多めかな?!


DSCN6025

不具合も、ボールジョイントのガタなど、以前から指摘のあるところですね。


DSCN6029

とりあえず、グリスアップで延命。  少しづつ、修理していきましょう !


DSCN6026

まずは、減ってしまったリヤタイヤの交換が最優先ですね。


DSCN6031

熱い男KSK様の走りは、やっぱり熱い?

そんなKSK様のミニを、SOD-1が優しく包んでくれるでしょう。

エステルの電着被膜で、エンジンとミッションを強力に保護してくれますよ !


DSCN6032

オイルはキャメルの一番人気、プロステージ10W-40です !


DSCN6033

最後に、大人気のセラミックエアーを施工。


CIMG9764

熱い男は、違いの分かる男でもあるのか?・・・

試乗お願いします。


DSCN6035

違いの分かる男、ご帰還 !  あれ、熱い男でしたっけ?

KSK様、お待たせしました。

とりあえず、違いが分かっていただけて良かったです !

不具合は、少しづつ修理していきましょうね。

BlogPaint

本日は、ありがとうございました。



にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます




ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002