CIMG7154

メカ山田です。

前回、オイル交換で来店されたKWS様。


BlogPaint

走行中にアクセルワイヤーが切れて、レッカーでの入庫です・・・


CIMG7157

バッツリと切れたアクセルワイヤー。

エンジンは掛かっても、これでは走行できませんね・・・


CIMG7158

この新しいワイヤーに交換してください !


DSCN6147

了解しました、早速交換します !


DSCN6148

DSCN6149

インジェクション車のアクセルワイヤーって、結構交換しづらいです・・・


DSCN6150

車内にワイヤーを通す穴の位置が分かりづらくて・・・


DSCN6151

通ってしまえば、後は簡単 !


DSCN6152

これで交換終了です !


DSCN6154

セラミックエアーで遊ぶ二人。

KWS様の耳からマスターの口に注入 !

よく分からないけど、何かが変わりそうな気がしちゃいます・・・


DSCN6155

本当は、タイヤに注入するのが正解ですよ !


DSCN6156

乗り心地が良くなると聞いては、やらずにはいられないKWS様。

試乗前からニコニコです !


DSCN6157

試乗から戻られたKWS様。

よく分かりましたのポーズ !  タイヤに毛が生えたみたいとのことでした。


CIMG7162

KWS様、お待たせしました。

入庫時はションボリでも、セラミックエアーでウキウキのKWS様。

転んでもただは起きないところがステキです !


CIMG7163

本日は、ありがとうございました。



にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます





クラシックMINI専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002