CIMG7452

AND様、いらっしゃいませ。

前回、インヒビタースイッチの交換で来店されたAND様。

今日は、久しぶりのオイル交換でご来店です !

担当は、メカ山田です。


DSCN6416

早速、作業を開始します !

窓ガラス、ドアの開閉は良好。


DSCN6417

バッテリーも、ターミナルに緩みはありませんでした !


DSCN6418

オイルも、アッパーレベルまでしっかり入ってますね。


DSCN6419

ガソリン臭もほとんどしません。 

燃料希釈はあまり無いようですが、11月にオイルを交換してから

800kmしか走行されてないので、当然ともいえますが・・・


DSCN6420

ECUチェックは、今回も良好です !


DSCN6422

DSCN6423

DSCN6425

タイミング良く、電動ファンが作動。


DSCN6424

この時の水温は88度。


DSCN6426

86度で停止しました。

電動ファンスイッチも良好ですね !  低めの作動温度で、夏も安心です。


DSCN6427

DSCN6428

DSCN6429

DSCN6430

DSCN6433

その他のセンサーも、全て基準値内と良好 !


DSCN6436

走行が少ないので、汚れが少なくキレイなオイル。


DSCN6439

PECS効果も相まって、ドレーンもこんなにキレイです !


DSCN6438

納車から3回目のオイル交換、まだまだ不具合もありません !


DSCN6441

最近、乗る時間があまり無いAND様には、SOD-1はピッタリですね !

エステルの電着被膜でエンジンとミッションを強力に保護し、久しぶりの

エンジン始動でも、しっかりと油膜を確保してくれます !


DSCN6442

オイルは定番の、プロステージ10W-40を入れさせていただきました。


CIMG7456

さて、久しぶりのご来店でも、ブログはしっかりと見ていただいてたんですね。


DSCN6443

ブログでも書かれることの多いセラミックエアーは、AND様も気になってたご様子。

もちろん、ご用命いただきました !


DSCN6444

巷の評判にワクワクしながらも、違いの分からない男になったらどうしよう

と不安を持ちながら、試乗に出発するAND様・・・


DSCN6446

試乗から戻り、その指は?

ついに出たか、違いの分からない男第1号 !

本当に分からなかったと言ってましたが、7か月で800kmしか乗って

ませんからね、今までの乗り心地も忘れてしまってるんじゃないですか?!


CIMG7462

違いの分かる男への第一歩は、もっとミニに乗ってあげることですよ !

小梅ちゃんからも、AND様に言ってあげてね。


BlogPaint

2回目の施工は、1か月を過ぎてからです。

その時までに違いの分かる男になれるよう、小梅ちゃんと沢山ドライブに

出掛けてくださいね !   本日は、ありがとうございました。



にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます



 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002