( ´ー‘)ゞ もう梅雨明けたでしょ?本格的に生ビールのシーズンですね!の石川です。

今年に入って大幅なモデルチェンジをしたHYS様がご来店ですヽ( ´ー`)ノ


BlogPaint


今日の東京は今シーズン初の猛暑日になるらしいですよ?

「ここは東京じゃねーじゃん。」
いやいや。東京ですよ(笑)


CIMG8343


エンジンルームからLLCのかほりがするとの事なので点検。
アッパーホースの網目からプツプツとLLC出てますが・・・これは毎度の事。


CIMG8344


よくあるトラブルでヒーターバルブとかジョイント付近の漏れなどありますが。。。いたって健康そのものです(*´ー`*)


CIMG8345


ラジエータ回りも大丈夫そ・・・う?


CIMG8346


電動ファンスイッチの線外れてるじゃん!


CIMG8348


短絡で回るかな?


CIMG8350


回った。
電動ファンは大丈夫。


CIMG8351


接点掃除して戻します(`・ω・´)ゞ

これだと圧力上がってサブタンクからLLCのかほりがするかも?


CIMG8363


まぁだいぶ古いですしリベットにはLLCがペットリ付いていたりします。
このまま戻します?

「いやいや~交換しちゃってー」


CIMG8364


新しいタンクに交換します。
やっぱりきれいな方が良いですね(*´ー`*)b


CIMG8366


タンクの中身もよく見えます^^


CIMG8367


ラジエーターの中もバッチリ入っています。


CIMG8368


オイルも大丈夫でしたヽ( ´ー`)ノ


再びエンジンスタート。


CIMG8353
CIMG8354


93℃で電動ファンON


CIMG8356


90℃の写真撮れちゃいましたが89℃でOFFでした。(汗)
電動ファンスイッチも正常に作動しています。


CIMG8370


これで恐らく大丈夫だと思います。
暫くは電動ファンの動く音を確認しながら乗って下さい。

それはそうと今日は3連休最終日。
これはどこかに遊びに行かないと損した気分になっちゃいますね(笑)

テストがてらあてのないドライブも楽しいですよ♪
ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます



 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002