( ´ー‘)ゞ もう夏本番?連日真夏日でも痩せないよーの石川です。

ばっちり梅雨明けして暑さ全開。
こんな暑い日は高原とかドライブしたいですねー


DSC_2988


「どうでも良いけどこの車暑いわね」
そりゃあんたがそこにいるからじゃ?


そんなこんなでスタッフミニディ♪


CIMG9050


「良いところに居た。コレ直して。」


CIMG9051


この中にはライフルが入っているのさ。
それじゃークルセイダー選手だー。


CIMG9062


まぁリベット1つ打てば終わり。ラクショー。


CIMG9063


って届かないジャマイカ。


CIMG9068


えぇぃ!掘っちゃえ。


BlogPaint


こんなもんかな?


CIMG9067


こっちも掘っちゃえ。
って中身は発泡スチロールっすか。。。


CIMG9064


リベッターは壊れてるし・・呪われてる?


CIMG9074


きっとこういうカバンとかケースとかに使うリベットが世の中にはあるんでしょう。
でもウチにはないのでワッシャー噛ませて加減しながらギュッギュ。

マスター。パキッて言ったらゴメンね(汗)


BlogPaint


何となく効いたので上から回りの布貼っつけて中は完了ヽ( ´ー`)ノ


CIMG9076


外は芯が飛ぶまで締めれなかったので削っときます。


CIMG9077


「るんるーん。これでライフル落とさなーい。」

振り回したら取れちゃうかも?(汗)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Image17 ありがとう。。。 助かりました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




さて、いしかわ号に取り掛かりますか。


CIMG1702


今日はLCBから後ろまで交換だからリフト使用中~


CIMG9099


今日はショックとか交換するからリフト使用中~


CIMG9071


本庄でオイルぶちまけたからリフト使用中~


了解で~す(´;ω;`)


BlogPaint


前回プラスチャージラインから手動ファンスイッチまで色々付けたいしかわ号。

どうにもACが効かない気がします。
そんな感じなのでリフトは要りませんよー


CIMG9079


最新マシーン使っちゃうもんね。
本日の八王子の気温。確変中。
湿気が多くてマイッチング。

早速AC付けて吹き出し口の温度計っちゃうもんね。


CIMG9084


ん?24℃って(笑)
そりゃ33℃に比べれば涼しいけど冷風扇にも負けそうな温度ですな。

きっとこの温度計が間違ってるに違いない。
これだからデジタルってやつは。。。。


CIMG9085


アナログでも似たり寄ったり orz

こりゃうちの子じゃ無くても暑いって言いますな。。。


一体何がいかんのよ?
サイトグラス覗いても良い感じの泡々ぶりなのに。


CIMG9086


う~ん。


BlogPaint


マスター「これ高すぎ。抜いてみ?」


CIMG9090


よし。抜いてみよう。


CIMG9092


さっきよりは下がったけど。。。。


CIMG9093


う~ん。
2つとも狂ってるってことだな!


CIMG9095


「俺の平熱。全然OK。」
うーんうーん。
エキスパンションバルブがダメっぽいかも?

まぁ取り敢えずこの問題は見なかったことにしましょう(オイ


もうひとつ。
その効かないACを使ってアイドリングで置いとくと水温がぐんぐんあがる問題。


Screenshot_2017-07-25-08-54-33


ここまで上がるけど走るとすぐに落ちる怪。


CIMG9108


きっとサーモの開きが悪いのだろう。
決め打ちで。。。


BlogPaint


脱サーモ(笑)
涼しくなった時には忘れずにつけなきゃね。

エア抜きするのにエンジンかけてACもon。

おや?明らかにさっきより冷たい風出てる?


CIMG9115


おぉ!本当は10℃切りたい所ですが20℃より遥かに良いのでよしとしようヽ( ´ー`)ノ


ここで一段落付いたので新たなプロジェクトに向けて段取り開始。
この内容はひ・み・つ。


DSCN7403


うぉ!イキナリ盗撮されてるし!


DSCN7404


でもまだ内緒だもんね。
乞うご期待。


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます




ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002