BlogPaint

HRK様、いらっしゃいませ。

前回もオイル交換で来店されたHRK様。

今日もオイル交換でご来店です。

担当は、メカ山田です。


DSCN7524

窓の開閉はOK !


DSCN7525

助手席のドアの開閉は、少し硬いかな。

グリスを注してOK、軽くなりましたね !


DSCN7526

バッテリーのターミナルは、緩みも無く良好。


DSCN7527

オイルも、アッパーレベルまでしっかり入っているし、


DSCN7528

ガソリン臭も少なく、燃料希釈も少なそうですよ !


DSCN7529

半年振りのECUチェックはノーフォルトです !

前回、前々回もノーフォルトだったECUチェック。


DSCN7530

DSCN7533

DSCN7534

DSCN7535

DSCN7536

DSCN7537

DSCN7538

DSCN7539

センサーの数値にも大きな変化は無く、絶好調といったところでしょうか。


DSCN7541

ここ何回かは、キッチリ半年おきにオイルを交換されてきました。


DSCN7546

ドレーンがキレイなのは、いつもと同じです。

エンジン、ミッションともに、問題は無さそうですよ !


DSCN7544

不具合も、前回から変わってませんでした。


DSCN7542

アッパージョイントのガタも、依然小さいままですね。

交換するのは、しばらく先でしょう。


DSCN7547

前回に続き、今回もSOD-1を注入、今回で2回目ですね !

良好なエンジン、ミッションを、エステルの電着被膜で強力に保護してくれます。


DSCN7548

オイルは今回も、プロステージ10W-40をご選択です。


CIMG1948

ところでHRK様のミニは、セラミックエアーの施工はまだでしたね。

今回、施工してみませんか?


DSCN7549

ということで、セラミックエアーの施工、ご用命いただきました !


DSCN7552

試乗前には、本当?と半信半疑のHRK様でしたが、


DSCN7553

違いの分かる男の仲間入りです !

感想がまた独特で、ビーチサンダルから高性能なスニーカーに

履き替えたみたいとのことでした。


CIMG9307

HRK様、お待たせしました。

来年の春には、また車検がやってきますね。

次のご来店は車検?、それとももう1回オイル交換なのかな?!

どちらでも大歓迎です、ご来店お待ちしてますね !


DSCN7555

本日は、ありがとうございました。



にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます




ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002