BlogPaint

YKT様、いらっしゃいませ。

前回もオイル交換で来店されたYKT様が、

今日もオイル交換でご来店です。

担当は、メカ山田です。


CIMG2422

最近、運動会に参加してませんね。  また一緒に、走りましょう !


DSCN7987

それでは、作業を開始します !

窓ガラス、ドアの開閉は良好です。


DSCN7989

オイルはだいぶ減ってますが、前回からの走行が8000km?!

遠出をされたとのことですが、しっかり3000kmでオイルを交換しないと !

距離を考えると、すごく多いわけではなさそうですね。 少なくもありませんが・・・


DSCN7990

ガソリン臭は、それほどでもありませんね。

燃料希釈は、少ないみたいです。


DSCN7992

ECUチェックはノーフォルト。


DSCN8000

DSCN8001

DSCN8002

DSCN8003

DSCN8004

DSCN8005

DSCN8006

DSCN8007

以前とあまり変わらないセンサーの数値を見るかぎり、


CIMG2444

旅を楽しめたみたいですね !


DSCN8010

距離の割には、オイルの汚れは少ないかな !


DSCN8019

PECSも、しっかり仕事してくれてますね。

8000kmの走行でこのドレーン。 良い感じです !


DSCN8011

DSCN8016

不具合も、以前から指摘のあるところがほとんどで、


DSCN8014

新たに見つかったのは、ナックルジョイントのブーツ切れくらいです。

アッパーアームを傷めてしまう前に、早めに修理しましょう !


DSCN8020

すっかり、YKT様のミニの定番メニューとなったSOD-1。

今回もご用命いただきました !


DSCN8021

オイルも前回と同じ、プロステージ10W-40です !


DSCN8022

今日はもう一つ、ブログを見て気になってたというセラミックエアー

の施工もご用命です !


DSCN8024

これまでほとんどのお客様が、その効果を体感されてきました。

試乗前から、分からなかったらどうしようと緊張気味のYKT様。

その笑顔は、もしかして造り笑顔かな?!


DSCN8025

そして、試乗から戻ってきました・・・


DSCN8026

俺にも分かったぜ !  今度の笑顔は本物みたいですね。

YKT様の感想は、細かい振動が減ったとのことでした。


BlogPaint

YKT様、お待たせしました。

それは32fesのチケットじゃないですか。YKT様も行かれるんですね !

次にお会いするのは、32fesになりそうですね。

見かけたら、声を掛けてくださいね !


BlogPaint

本日は、ありがとうございました。



にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます




ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002