( ´ー‘)ゞ もう夏本番?連日真夏日でも痩せないよーの石川です。

前回とんだ拾い物をしたYMM様が本格的に運動会に向けて準備でご来店ですヽ( ´ー`)ノ


CIMG9717


今回はこのタイヤでお願いね。


CIMG9718


R7良いですよね~
いしかわ号も10インチの時はずっとこれでした♪


CIMG9719


タイヤマン「僕もコレ好きです♪」
お墨付き?


CIMG9731


いいですね~
145から165に変わってプックリ感が増して可愛さも倍増ヽ( ´ー`)ノ


BlogPaint


タイヤが新しくなって折角のセラミックエアーもやり直し(笑)
「今日が1回目か~」

そういうことになります(笑)


BlogPaint
BlogPaint


セラミックエア充填完了で灯火点検もOKです(*´ー`*)b


CIMG9750


今日はこれから内緒でドライブですね!
温泉かな~?グルメかな~?

ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ





・・・タイヤの回転周期で異音があるんだけどー?


DSCN7962


ごめんなさいm(_ _)m
ウエイトがキャリパーに擦っていました。。。


DSCN7967


数字の出っ張りが触る程度なのでベルトサンダーで少し擦りました。


CIMG2403


では、改めて。
気をつけていってらっしゃ~い^^

今度どこ行ったか教えて下さいね。
ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます



 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002