BlogPaint

CIMG0378

MR様、いらっしゃいませ。

前回、32fesの走行前点検の予約で来店された劇団長MR様。

その時がやってきました !

担当は、メカ山田です。


CIMG0379

今日は、走行前点検です !

前回来店された時に痛めてた左の足首、直り・・・ってませんね。

32fesは来週ですよ、そんな体で大丈夫なのか?・・・

とにかく、走行前点検を開始します。


DSCN8515

オイルは、しっかり入ってますね !

先日までロッカーシャフトが折れて、エンジンが掛かりませんでしたからね。

オイルを交換されてから、あまり乗られてないみたいだし。


DSCN8516

その他、特に問題も無く、


DSCN8518

DSCN8519

足回りにも緩みはありませんね !


DSCN8521

DSCN8522

今日は、先日取り置きしてたブレーキパッドを交換する予定だったのですが・・・


DSCN8523

意外とパッドの残量が残ってます。

うっかりパッドじゃなくて、劇団長の頭を撮っちゃった・・・


DSCN8524

パッドは、まだ5mmくらいは残ってるかな?!

このままでも、32fesは大丈夫ですよ。 パッド交換は、今回は持ち越しです。

外したフロントタイヤを付け、ホイールナットは4輪とも規定トルクで増し締め !


DSC08971

パッド交換が持ち越しになり、何かしたそうな劇団長・・・


DSCN8526

クーラーを使用すると、時々ベルト鳴きするそうですが、

ベルトが劣化してきてますね。

そこで今日は、急遽ベルト交換に予定変更 !


DSCN8527

キャブクーパーの限定車は、初めからオイルクーラーが付いてます。

そのオイルクーラーをずらさないと、ベルト交換できないところが

少々面倒ですが・・・


DSCN8529

DSCN8530

2本のベルト、取り外し完了 !


DSCN8532

DSCN8534

ベルトの取り付けもあっさりと終了し、

DSC08990

劇団長も、ご満悦の様子 !


DSCN8535

ついでに、グリスアップもご用命になりました。


BlogPaint

愛車の写真を撮りまくる劇団長。 とても楽しそうです !


CIMG0417

そんなことをしてたら、雨が降ってきちゃいましたよ !


CIMG0415

それでは、少し雨宿りしていきますか。


CIMG0420

マスターと、今後の作戦を会議中・・・


DSC09008

結局、雨はやみませんでしたね・・・

帰り道は気をつけてくださいね。 それでは、32fesでお会いしましょう !


DSC09010

本日は、ありがとうございました。



にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます



 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002