( ´ー‘)ゞ もう夏も終わり?今年は雨多くて涼しいかな?過ごしやすいけど。。。の石川です。

前回オイル交換でご来店のI様。
その時入れたセラミックエアーの2回目+いつものグリスアップでご来店ですヽ( ´ー`)ノ


DSC09043


「よろしくたのむよー♪」

承知っ(`・ω・´)ゞ


CIMG0457


相変わらずセレクター固いですねー(汗)


CIMG0459


早速グリスアップから♪


CIMG0460


はみ出たグリスは綺麗に掃除しときます(`・ω・´)ゞ


CIMG0461


お掃除終わって点検。
右ドライブシャフトのアウターブーツの谷間に細かいヒビが入り始めています。


CIMG0464


右デフサイド付近にオイル滲みあります。


CIMG0465


左ドライブシャフトアウターブーツの谷間にも細かいヒビが入り始めています。


CIMG0467


デフ回りはお掃除しておきます(`・ω・´)ゞ


CIMG0468


ランプカバーが上にズレています。。


CIMG0469


直してみましたが。。。また戻りそうですね(汗)


BlogPaint


後ろ回り灯火OK


BlogPaint


前もOKです


BlogPaint


と石川が言っています(笑)


BlogPaint


LLCも問題ないですねー


CIMG0481


「2回目のセラミックエアーもよろしく♪」
承知しました(`・ω・´)ゞ


CIMG0479


I様は高めがおこのみ。
4輪250kpaに合わせて2回目セラミックエアー施行完了ヽ( ´ー`)ノ


CIMG0482


これからまたお仕事に戻られるI様。時々おやすみしないと神様に怒られますよー
お休みできたら。。。ミニでドライブですよねー♪

どこに遊び行ったか教えて下さいねー
ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ



にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます



 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002