( ´ー‘)ゞ もう夏も終わり?今年は雨多くて涼しいかな?過ごしやすいけど。。。の石川です。


先月天張り直しとクォーターガラスを開閉式に変更したNJM様がご来店ですヽ( ´ー`)ノ


CIMG0511


1ヶ月経ったらミニも大きくなりましたねー?
「いや。これはあしぐるま。」

BMWクリーンディーゼル恐るベしです。

「こっちのミニにもセラミックエアー入れてよ~」
お安い御用ですよ~

では、いつもの様に何かポーズをよろしくお願いします(*´ー`*)b


BlogPaint


お!電話スタイル!
さすがNJM様。これは新作ですねー♪


DSC09078


早速入替えしまーす。


BlogPaint


この子空気圧高いです。
標準で280kpa。若干減っていましたが標準で揃えておきます(`・ω・´)ゞ


CIMG0515


「ミニの12インチではハッキリわかったけどこっちの子は扁平タイヤだから分からないと思うんだよねー」っとNJM様の予想。

さぁその予想は当たるのか?


CIMG0517


「いやー変わったの丸わかり!」

これは楽しいですね~^^


DSC09086


「じゃー2回目も来るので頼むよ!」
その頃にはキャメルのセラミックエアーも少し様子が変わっているかもしれませんよ?( ̄b ̄)シーーッ!!

追加の32fesチケットを持っておかえりです。

ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ
では32fesでお会いしましょう♪

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます




ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002