( ´ー‘)ゞ 今年の残暑はどうざんしょ?暑いの苦手な石川です。

前回ベルト調整とトー調整をしたKMG様ご来店ですヽ( ´ー`)ノ


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EBISUが私を待っているの♪」の「の」の部分。(ウソ)
YEBISU良いですよね~(*´¬`*)


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っと言う事で点検兼ねてオイル交換です♪


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運転席側のレギュレーターハンドルが緩んでいたので締めておきました♪


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助手席側は大丈夫でした^^


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マイナス端子が緩んでしました。
全部増し締めしておきました(`・ω・´)ゞ


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ブレーキマスターは大丈夫。


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クラッチマスターも大丈夫。


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10:55 試乗チェックへレッツラゴー。
時計見やすいですねー


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視界に入ってくるチューリップが激しくヘドバン。
気になりますねー(汗)


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外ではこちらもヘドバン。
困りましたねー


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両面でとめときます(`・ω・´)ゞ


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灯火はOK♪


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クランクセンサーOK
アイドルスイッチOK
スロットルポテンシオOK
ステッパーOK

そして相変わらずFTがオープンループ。。


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MAPの数値もいいですねー


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水温・吸気温センサーも大丈夫です。


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バッテリーもバッチリ。


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前々回替えたのに相変わらずビックリしているO2センサー
配線かな?メインリレーかな?それとも。。。


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今流行りの前期型に多いACコンデンサー裏の配線ショート事件
KMG様のミニは大丈夫そうですね(*´ー`*)♪


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見づらいですが。。。
リザーブタンクにLLC入っていません。。
後で足しておきますね。


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オイル抜きっ!
向こうではKMG様が足回り点検中?


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足回りはガタも無く優秀ですねー♪


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ブレーキのパッドもまだあります。


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そろそろタイヤ貯金をした方が良いかもしれません。
特に左前が減ってきています。


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ショックもそろそろ交換した方がいいですね~


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グリスアップも勿論します。


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はみ出たグリスは綺麗に拭きます。


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ドレーンもサーキット走っているのに綺麗ですねー
PECSパワー偉大です^^


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こちらにも引っかかる物はありませんでしたヽ( ´ー`)ノ


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長距離ドライブ。
タイヤの空気圧は220kpaに合わせました。


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これからもKMG様のミニを守ってね。
祈りを込めてSOD-1投入


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こちらも投入。


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リザーブタンクにLLC入りました♪


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こちらも投入。
WAKO'S PRO-S プロステージS 10W40+SOD-1ですヽ( ´ー`)ノ


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オイルレベル確認して。。。


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オイル交換終了ヽ( ´ー`)ノ


続いてO2センサー問題。
排ガステスターに入れて実際の所はどうなのか確認。

E-の排ガス基準はCO4.5% HC1200ppm以下なのですが。。。


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COがブッチギッちゃってます(汗)


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「えー?じゃーこの話って続くのー?」
残念ながらそうなりますね。。。


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まぁでも調子は良いんですよね~
力強いですしねー


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「じゃっ良いか♪」
良くはないんですけど・・・

また次回少しお時間貰って究明させてください。
明日は気をつけていってらっしゃい♪

ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ


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