( ´ー‘)ゞ 今年の残暑はどうざんしょ?暑いの苦手な石川です。

前回オイル交換から一転配線修理になったBB様ご来店ですヽ( ´ー`)ノ


CIMG1873


「ガラスチャンネルを自分で交換しようと思ったんだけど~」


CIMG1880


努力の跡がみられますね^^;


CIMG1882


早速作業開始します。
既に前側のチャンネルは外れてしまっています。


BlogPaint


もう片方も外して洗います^^


BlogPaint


こうなるといつもどおり並べたくなります(笑)


CIMG1888


そしていつも通りに接着剤付けます。
本当は付けたくないんですが。。。


CIMG1889


ついでなので可動部にはVGグリース。


CIMG1890


ランチャンネルにはバイダスドライ。


CIMG1891


ドアの内側合わせ面にはノックスドールで防錆処理しました。


CIMG1892


レギュレーターは動かすとジャリジャリしてるのでお掃除します。


CIMG1893


綺麗になったらVGグリース吹いて戻します。


CIMG1902


インナーライナーと内外モールはそのまま使いました。
ブチルテープで防水です。


CIMG1905


復旧完了ですヽ( ´ー`)ノ


CIMG1914


「良いね~♪」
BB様も大喜び^^

運転席側もそろそろ交換した方が良いですね。
ご自身でリベンジしてみますか?


CIMG1916


気をつけてお帰りください。
ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます



 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002