( ´ー‘)ゞ 今年の残暑はどうざんしょ?暑いの苦手な石川です。

車検から約3ヶ月。
SNM様がご来店ですヽ( ´ー`)ノ


CIMG2820


「何だか今日は暑くなーい?」
いやホントに暑いですね(汗)


「何だかセルの回りが弱い気がするんだけど見てくれるー?」


CIMG2823


「それとここのパッキンも無くなっちゃったから何とかしてー」


BlogPaint


色々ある中本日ご来店のメインはこちら・・・ではありませんが「何だかセルの回りが弱い気がするんだけど見てくれるー?」なのです。

なのでバッテリーチェック。


BlogPaint


エンジン止まっていて12.88V。。強いですねー♪


CIMG2847


暗電流30mA  問題ないですね~


BlogPaint


エンジンスタートで14.23V


CIMG2841


ブラックオルタネーターびんびんですねー(*´ー`*)b


CIMG2844


ちなみにオルタネーターで14.28V
健康ですねー


CIMG2850


バッテリーテスターでも良好♪

そしてセルも元気に思えます。
全く問題ないですね^^


P1140503


っといった事をご説明中。

「まぁ大丈夫なら良いや♪」


では次の作業へ^^


BlogPaint


フェンダーは下手に外すと割れちゃったりするのでビス2本だけ抜いて作業します。
ここってゴミ溜まるんですよねーっとお掃除開始。

綺麗になると気持ちがいいですね~


CIMG2863


うすーっく接着剤塗っておきます。


CIMG2865


はい完成ヽ( ´ー`)ノ


BlogPaint
BlogPaint


灯火チェックOKです。


CIMG2866


オイルの量もOK


BlogPaint


LLCも大丈夫です。
まぁ3ヶ月前に車検終えたばかりですしね(*´ー`*)b


BlogPaint


これからアッチの方へ美味しいハンバーグを食べに行くんですか?
「美味しいから一度は行ってみた方が良いよ♪」


CIMG2873


う~ん一緒に行きた~い(笑)

来週のドライブ天気が良いといいですねー^^
気をつけていってらっしゃい♪

ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます




ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002