( ´ー‘)ゞ そろそろ秋?秋はサンマで1杯やりたいですね~♪の石川です。


前回6月にオイル交換したばかりのST様がご来店です^^


CIMG3187


「右のミラーが割れちゃったー」(´;ω;`)

早速交換しましょう。


CIMG3190


ST様のミニは助手席がお座敷になっています♪
車中泊も楽々出来そうですねー


CIMG3191


問題のミラー発見。
「このカガミの部分だけ売ってくれれば良いのにね~」


CIMG3192


あれ?車検対応タイプじゃないですねー。

キャメルの在庫があるのは対応タイプだけなんですけどどうしましょ?


CIMG3194


「んじゃこっちもよろしく。」

承知しました(`・ω・´)ゞ


CIMG3195


っと言う事で新旧交代の儀。
メッキもブツブツになっているので交換するには丁度良かったかもしれませんね^^


CIMG2352


すぐ付けるのでもうちょっと待っててくださいねー


CIMG3202


ミラーも取付完了で軽く点検しておきます。


CIMG3203


オイルは量も匂いもOKです。


BlogPaint


ラジエーターのLLCはOK。


CIMG3201


リザーブタンクはLLC空ですね。


CIMG3205


チューっと注入。


CIMG3206


これで安心ですね♪


CIMG2353


セラミックエアーは次回で良いかな~?」
いつ入れてもいいと思いますよ^^


BlogPaint
BlogPaint


灯火チェックもOKです(*´ー`*)b


CIMG3210


では、新しくなったミラーで安全運転してくださいね^^
ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます



 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002