BlogPaint

TNK様、いらっしゃいませ。

前回、オイル交換で初キャメルだったTNK様。

今日もオイル交換 ! 2回目のご来店です。

担当は、メカ山田です。


DSCN2221

DSCN2222

初来店から3か月、また来店していただけて嬉しい限りです !


DSCN2223

オイルは、減ってませんね。


DSCN2224

オイルの臭いも、前回と同じ。

キャブ車なので若干ガソリン臭は多いですが、問題無いレベルですね。


DSCN2228

前回、PECSを装着されたTNK様のミニ。


DSCN2235

その効果が、しっかり表れてますよ。

ドレーンの鉄粉は、前回よりも確実に減りました !


DSCN2226

DSCN2227

この3か月、不具合はほとんど変わってませんね。


DSCN2230

前回、ヒビ割れてたドライブシャフトブーツは、ついに切れてしまいましたが・・・


DSCN2229

タイヤも、そろそろ交換時期でしょうか。

4本とも、スリップサインが出てます・・・


BlogPaint

お決まりの車を持ち上げるポーズ !

とても協力的なTNK様ですが・・・


CIMG2718

少しづつ修理したほうが良いですよ、車検時が大変になりますから・・・


DSCN2236

前回は、PECSを装着されました。

そして今回は、SOD-1を初注入します !

2速のシンクロが、少々傷み始めてるTNK様のミニ。

エステルの電着被膜で、エンジンとミッションを強力に保護します。


DSCN2237

オイルは今回も、プロステージ10W-40をご選択です。


DSCN2238

最後に、セラミックエアーの施工です。

前回も施工されたので、今回が2回目の施工ですね !


BlogPaint

試乗では、今回も滑らかになったのが分かったとのこと。

分かったことの証、奥様の分と合わせて両手でピース !


CIMG3543

TNK様、お待たせしました。

次は、不具合の修理かな?!

まずはドライブシャフトブーツの交換から始めましょう !


CIMG3544

またのご来店、お待ちしてますね !

本日は、ありがとうございました。



にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます



 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002