CIMG5277

メカ山田です。

前回、オイル交換とステアリング調整で来店されたFKI様。

SBoMを来週に控え、その準備でご来店です。


DSCN3374

前回から2か月半が経ち、オイル交換の時期になりました。


DSCN3380

DSCN3381

オイルは減ってなく、燃料希釈も少ないですね。


DSCN3382

近頃は、シフトダウンの時もダブルクラッチをされてるそうで、


DSCN3392

ドレーンがキレイなのも、そのためなのかな?!

前回よりも、さらに鉄粉が減ってますよ !


DSCN3386

足回りに、不具合はありませんでした。

緩みも無く、良好な足回り。


DSCN3384

DSCN3383

マフラーは、マウントがヒビ割れてますね。

マフラーを落としてからでは遅いですからね。


DSCN3379

SBoMが終わってから、劣化したステディーブッシュ一緒に交換しましょう !


DSCN3388

今日は、リバースランプの取り付けステーの交換もご用命です。

オーバーライダーで少々隠れているリバースランプが、気になってたとのことです。


DSCN3390

そこで、少しオフセットしてリバースランプを付けられるステーに交換です !


DSCN3391

これで、後方からの視認性がアップ !

夜、バックする時も楽になるんじゃないですか?!


DSCN3394

今日も、SOD-1を注入します。


DSCN3395

オイルは今回も、トリプルR  !  粘度は5W-30に変更です。

フリクションロスを考え、粘度を変更されたのかな?!

FKI様のSBomに掛ける本気度を、見た気がします・・・


CIMG5313

FKI様、お待たせしました。

来週は、自己ベスト更新? 頑張ってくださいね !


CIMG5314

本日は、ありがとうございました。



にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます




ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002