( ´ー‘)ゞ そうだ!海釣りを始めよう!今はカマス?塩焼きで1杯やりたいですね~♪の石川です。

ECUに魔法でおなじみのST様ご来店ですヽ( ´ー`)ノ


CIMG5291


「そっちじゃねーよ!こっちこっち

バッチ外しておいてくれって言われたから外したんだけど~


CIMG5293


「どうせ外したから付ける時はMK3でよろしく♪」
かなりイメージ変わりますね~^^


CIMG5295


んじゃ13日の夕方取りに来るからよろしくね~

お預かりします(`・ω・´)ゞ


( ‘ω‘ ) 10/ 9 石川の追記です。( ‘ω‘ )


CIMG5467


大作戦の前に。。。


CIMG5468


ミニあるある。
アウターリムを留めるオカマの部分がこんなんなっちゃう。。。

先に交換しておきます(`・ω・´)ゞ


CIMG5469


リベットで留まっているのでドリルで揉んで外します。


CIMG5474


新旧交代の儀。
新しいボールにはインナーリムも付いてきます♪


CIMG5480


ボール付ける前に配線間違えてないかチェック♪
付けてからやり直すのは大変ですからねー


BlogPaint
BlogPaint


ぱぱっと灯火点検。バッチリOK。オイル水もOKでした♪


CIMG5567


暗くなるのを待ってキャメル光軸テスター(旧ピット左面シャッター)


CIMG5568


アウターリム付けて大作戦待ちです♪


( ‘ω‘ ) 10/ 12 石川の追記です。( ‘ω‘ )


BlogPaint


ステッカー屋さん今日もがんばってます♪


CIMG5638


ミニは細かいところが大変なんだそうです。
洗車していてもそれは思いますね^^


CIMG5709


最後の仕上げはボンネットバッチ♪


CIMG5710


グロメットを先に突っ込んで。


CIMG5713


完成ですヽ( ´ー`)ノ


BlogPaint


まるで兄弟?^^

運動会で並んで走ってほしいですね~♪


CIMG5761


夕方ST様ご来店ですヽ( ´ー`)ノ


BlogPaint


「こりゃー想像以上に良い出来上がり~」


BlogPaint


オートマ団長のマシーンとツーショット。
向こうにおとーと君が見切れていますが許してください(笑)


CIMG5765


バッチリキメて明日は伊豆までツーリングですね♪
気をつけていってらっしゃい^^

ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ



にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます




ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002