( ´ー‘)ゞ そうだ!海釣りを始めよう!今はカマス?塩焼きで1杯やりたいですね~♪の石川です。

前回3日で1000km走行。1週間で1600km走って初回点検したTNK様ご来店ですヽ( ´ー`)ノ


CIMG5340


「もうあの車高慣れたからもっと下げて欲しいのさ」

承知しました^^


CIMG5344


「そしてこれも付けてくれぃぃぃぃ~~~」

魂の叫び。ソウルフルな訴え。
承知しましたぁぁぁぁ~~~~


DSCN3428


っと言う事でメカ山田さんに車高調整お願い。


DSCN3429


まぁ確かにちょっと高いかな?


CIMG5350


メカ山田さんの作業を穴を開けてしまいそうな熱視線なTNK様。


BlogPaint


「これくらいでかなりカッコ良くなりますよ~」


DSCN3433


おぉ~だいぶ下げましたね^^
30mm近く下がりました。


BlogPaint


「お次はこれだ♪」
リアのけん引フック取付けます^^


BlogPaint


「曲がってなーい?」
チェックに余念のないTNK様。

「後1/1000mm右によろしく」


CIMG5403


1つは既存の穴。もう1つはサブフレームに穴あけします。


CIMG5406


「やっほーぃついたー」
ぶら下がっちゃダメですよー


CIMG5407


「これで運動会の準備がまた少し進んだ」
待ってろ筑波!


CIMG5410


筑波の前にだいぶ車高下げたのでまた少し慣れるまで慎重に運転お願いします。
基本「ゆっくり。そして斜め侵入」です。

例のパーツとかステアリングとか入り次第ご連絡しますね^^
ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ



にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます




ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002