( ´ー‘)ゞ そうだ!海釣りを始めよう!今はカマス?塩焼きで1杯やりたいですね~♪の石川です。


8月にグリスアップとセラミックエア2回目を施行したI様ご来店ですヽ( ´ー`)ノ


CIMG5527


「いつものグリスアップと・・・シートクッション交換たのむよー」
承知しました(`・ω・´)ゞ


CIMG5534


それと気になる「ECUに魔法もよろしく!」


CIMG3767


ECUに魔法の準備でRECS施行。
マスター「燃焼室にカーボンが溜まってると圧縮圧力が上がるので、まずはRECSで燃焼室をキレイにしてからね。」


CIMG3761


その間にシートクッション交換します。


CIMG5537


新旧交代の儀。
持って帰ります?

I様「捨てといて(汗)」


CIMG3768


新しいのを組むのは少しだけ大変。


CIMG5538


シートクッションの交換も終わってRECS途中ですがリフトアップ。


CIMG5539


リフトアップからのグリスアップ。

すると足元がぬるっと。。。


BlogPaint


何か垂れてますけど?(汗)


CIMG5548


見ているそばからオイルが垂れてきます。
これは漏れすぎですね・・・


CIMG3783


丁度RECSも終わったので一度降ろしてブローバイパイプ戻してお掃除。
綺麗にしてから再度エンジンをかけながら観察するも漏れてきません。。

これはOGW様パターンの様です。。。
CCVSの作用って凄いですね。

でも、普段は大気中の塵などガシガシ吸ってそうなので早めに直したほうが良いです。


CIMG5559


タイヤは250kpaに合わせました。


CIMG3785


さて、オイル漏れのドキドキがなくなった所で魔法本番。
二人でかけたら凄いことになりそうです♪


BlogPaint


魔法の言語はどうやら英語のよう。
石川にはグーグル先生が居ないとお手上げですがマスターはバッチリOK。


CIMG3792


魔法は段階的にかけるので次回更なる魔法の楽しみがありますね^^
それとは別にオイル漏れは早めに直したほうが良いですよ。

ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます





クラシックMINI専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002