DSCN3590

メカ山田です。

フラフラと怪しい人影・・・  

前回、32fesの走行前点検で来店された劇団長MR様ご来店です。


DSCN3588

日曜日にSBoMを控え、今日も走行前点検でご来店です。


DSCN3591

サーキットを2回走行されたので、オイル交換もご用命。


DSCN3592

ガソリン臭は少々、燃料希釈は少ないですね !


DSCN3593

5月以来、約5か月振りのオイル交換ですね。


DSCN3597

ドレーンの鉄粉は、前回より少し減ったかな?!

それでも、少々多めの鉄粉・・・  サーキットでの激しい走りの影響でしょうか。

もう少し優しく乗ってあげないと、可哀そうですよ !


DSCN3594

DSCN3595

不具合は、前回にも指摘のあったところだけで、変わってません。


DSCN3599

タイヤは、リヤと比べるとフロントが少し減ってるかな。

前後ローテーションもご用命です。 もしかして、これが今回の秘策?


DSCN3600

今回のオイルは、これをチョイス !


DSCN3601

日曜日のSBoM、期待してますよ !


DSCN3603

あれ、劇団長ビビってません? 何か腰が引けてますけど・・・


CIMG3975

なーんだ、オバフェンにモールを付けてただけか。

ビックリさせないでくださいよ !


CIMG3980

気合は十分みたいですね !

気負い過ぎず、少しリラックスしてくださいね。


BlogPaint

本日は、ありがとうございました。



にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます



 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002