( ´ー‘)ゞ 今はヒラメ?エンガワ大好きな石川です。

前回のパーツオーダーが全て揃ったのでAND様&小梅ちゃんご来店ですヽ( ´ー`)ノ


CIMG5689


CIMG5659


「似てる?」
髪型がソックリですよ^^

「2回目のセラミクエアー凄いね!
タイヤがまあるくなっちゃったよ♪」

2回目の方が分かるって方多いですね~
んじゃー3回目はどうなんでしょうね?^^


CIMG5665


今日は色々替えます。
まずはこれ!デルタさんのステンレスサイドバイザーヽ( ´ー`)ノ

取付は簡単。
窓枠のドアアッパーガラスシールをめくってサイドバイザーを挟み込んで戻すだけ。


とか油断していると事件はおきます。


CIMG5666


切れちゃうし(´;ω;`)
部品はありますが交換するのにレギュレーターまで全部外す必要があるので時間かかります(汗)


CIMG5667


「交換はまた今度で良いよ。それにしてもこのキラキラ感がGoooooooooooD!!」

小梅ちゃんも心なしかうっとり?^^


BlogPaint


そしてお次もデルタさんのオートマ用シフトエクステンション+ジュラコンシフトノブヽ( ´ー`)ノ
マニュアルシフトする際に気になっていたシフトの遠さが懐かしい?

とっても快適になりました♪


CIMG5673


最後はこれ♪
ワンタッチグリルボタンヽ( ´ー`)ノ

グリルのサラウンドが外れかかっていたので丁度良かったですね♪


CIMG5674


左右非対称でキメてみます(*´ー`*)b


BlogPaint


リフトがあるのは助かります。
これ無しで作業すると腰痛くなるんですよねー


BlogPaint


右に合わせて左も穴開けて完了ですヽ( ´ー`)ノ


CIMG5677


ついでに軽く点検。
オイルは適量入っています。


CIMG5683


LLCはラジエーター熱いのでリザーブタンクで確認。
良い感じですね~


BlogPaint
BlogPaint


灯火もバッチリです。


BlogPaint


これで外したりつけたりし放題です(笑)


CIMG5686


ドライブポジションも快適になったので少し遠出して行った先ではおもむろにグリルを外しちゃいましょう(笑)

グリルボタンは時々増し締めしてくださいね。

ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます



 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002