( ´ー‘)ゞ 今はヒラメ?エンガワ大好きな石川です。

前回ミラーが割れちゃって交換したST様がご来店です。


CIMG5863


「何だか1500~2000rpm付近でカチカチ音がするんだよー」
気になりますよね~(汗)


CIMG5865


「なんだよ。コレかよ。」


CIMG5868


丁度そのあたりでビビり音。
マスター「それナンバーステーじゃないの?」

大当たり。


CIMG5872


優等生ステーが在庫切れ。
ちょっと不良な三和さんオリジナル 強化フロントナンバーステー斜め に交換です^^


BlogPaint


ついでに前回入れなかったセラミックエアーも今回入れちゃいます。
「ホントに変わるのかよー?」


CIMG5875


物は試しですよ^^
ST様は元から窒素が入っているので窒素+セラミックエアで施行です。


BlogPaint


本来は現状と同じ空気圧にするんですが・・・
4本とも160kpaほどしか入っていなかったので200kpaで揃えました。


BlogPaint
BlogPaint


ついでに灯火点検はOKでした。


CIMG5881


走った感想は・・・
「滑らかになったのがわかったよ!」

さすが違いの分かる漢ですヽ( ´ー`)ノ


CIMG5883


次は約1ヶ月後に再充填です。
忘れずにご来店してくださいね^^

ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ



にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます



 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002