( ´ー‘)ゞ 今はキス?天ぷらでビール!良いですよね~ 石川です。

前回8月にオイル交換とセラミックエアー施行したMRI様がご来店ですヽ( ´ー`)ノ


CIMG6455


今日は2回目のセラミックエアーですよねー?
「それもあるけどもっと重大な事が。。。」


BlogPaint


重大なこととは何でしょ?


CIMG6465


どうやらこのあたりの様です。

「あ~なるほど!」って思った方も
「ん?まだわからんよ?」っという方も
ポチっと!!↓お願いしま~す♪(ずっと下ね^^)


CIMG6468


アンサー。
もうミニあるあるですね^^


CIMG6478


「いないいないばぁー」


CIMG6469


っと言う事で新旧交代の儀。


CIMG6470


これからはこの子がキッチリサポートしてくれます^^


CIMG6473


そして「不思議と2回目の方がすげー分かる!」で有名なセラミックエアー
しかもそのすげー分かる!の2回目ですヽ( ´ー`)ノ


CIMG6474


夏にセラミックエアー入れてからノーチェックだったそうでタイヤ空気圧は180kpaになっていましたが220kpaに4輪とも合わせます。


BlogPaint
BlogPaint


ついでに灯火点検。
前のフォグ4灯点いちゃうの以外は問題なしですね(^_^;)


CIMG6481


「これで安心してシートに体重かけられる!」
え?空気椅子で来たんですか?(笑)
これからはいつもの倍体重かけて座ってください^^

ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます



 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002