CIMG6633

SZK様、いらっしゃいませ。

前回、オイル交換で来店されたSZK様が、1年振りにご来店 !

今日もオイル交換で来店されました。

担当は、メカ山田です。


DSCN4265

DSCN4266

前回のオイル交換時には、まだ窓とバッテリーの点検は行ってませんでした。

どちらも良好でですね !


DSCN4269

ECUチェックでは、前回と同じクランク角センサーのフォルトが・・・


DSCN4270

DSCN4271

DSCN4272

DSCN4273

DSCN4274

DSCN4275

DSCN4276

DSCN4277

センサーの数値も前回とほぼ同じ、全て基準値内です。


DSCN4279

クランク角センサーは、一度交換してみたいところですね。

フォルトは、今回も消去しておきますね。


DSCN4280

一年振りのオイル交換でも、走行は2800kmほど。

意外と乗られないんですね・・・


DSCN4290

ドレーンも、前回と同じくらいの鉄粉の量です。

PECSを装着してない車両の、標準的な量ですね。


DSCN4287

以前からお勧めしてたPECS、今回ついに装着することが決定 !

しかし、肝心の装着後の写真を撮り忘れてしまいました。 すみません・・・


DSCN4281

DSCN4284

不具合は、前回と大きく変わったところはありませんでした。


DSCN4285

切れていたラックブーツ、以前は左だけでしたが、


DSCN4286

ついに右側も切れてしまいましたね・・・


DSCN4295

そういえば、ワイパーも切れてました !


DSCN4296

DSCN4297

明日まで雨が降り続くみたいだし、お帰りは暗く、視界が悪いと

危険ですからね。 ワイパーは交換しましょう !


CIMG4619

SZK様、お待たせしました。

ワイパーを交換して、視界もスッキリ !  でも路面が濡れてて、大変滑りやすいです。

十分注意して、安全運転でお帰りくださいね。


CIMG4620

本日は、ありがとうございました。



にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます



 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002