( ´ー‘)ゞ 今はキス?天ぷらでビール!良いですよね~ 石川です。

前回かなりのイメチェンをしたST様がご来店です。


CIMG5089


「助手席のキーシリンダーが抜け落ちちゃったんだよね」
あら珍しい症状ですね(汗)


CIMG7045


シリンダー先端のプッシュナットが抜けちゃっていますね。。
このままじゃ組めないので一度ハンドルとっちゃいます。


CIMG7047


「こんな風になってるのか!」
ST様ナイスリアクション(笑)


CIMG7049


ここのプッシュナットパーツ出ないんですよね。。。
かと言って買うと250個とか1000個とか・・・そんなには要らないので困ります(汗)

仕方がないのでメタルバッチのクリップで代用しちゃいます。


BlogPaint


ハンドルガスケットも朽ちていたので新しくしました^^


CIMG7054


「これでこちら側からでも荷物の出し入れが出来るようになった♪」
やはり1ドアより2ドアの方が便がいいですよね^^


BlogPaint


お?また更に何か考えていますね?
もうそろそろ運動会にも行っちゃいましょう♪


CIMG7055


「時間が合えば運動会にでも釣り大会にでも参加したいんだけどね~」
お忙しいですもんね~
運動会の本庄サーキットの回はドタ参全然OKなので思いついたらきちゃってくださいね♪
筑波の回は走れませんけど入場・駐車場は無料なので遊びに行って応援しちゃうのも楽しいですよ。

次回はモザイクの部分が明らかになるのか?!
楽しみに待っています^^

ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます



 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002