CIMG5377

ISB様、いらっしゃいませ。

前回、ハザードとルームランプが点かなくなり来店されたISB様。

今日は、オイル交換でご来店です。

担当は、メカ山田です。


DSCN4830

DSCN4831

前回のオイル交換から約5か月、窓の開閉、バッテリーともに良好です。


DSCN4832

オイルも減ってませんでした。


DSCN4833

燃料希釈は、少々多いかな。 ガソリン臭はやや強めでした。

キャブ車は、減速時にフューエルカットを行いませんからね・・・


DSCN4834

DSCN4838

ドレーンは、今回もとてもキレイですね !

エンジン、ミッションの状態も良好なようです。


DSCN4836

安心点検では、不具合もとても少ないです。

ナックルジョイントのブーツ切れは、前回にも指摘のあったところ。


DSCN4835

今回新たに、チェンジシールからのオイル漏れが見つかりましたが、

不具合はこの2つだけですね。


DSCN4840

DSCN4841

今回もSOD-1とトリプルRの組み合わせ。


DSCN4842

粘度を10W-40から、5W-30に変更です。

作業は、これで終了ですね。


CIMG7296

ISB様、お待たせしました。

粘度を下げ、フリクションの少なくなったエンジンをお楽しみください !


CIMG7297

本日は、ありがとうございました。



にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます



 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002