CIMG5476

IGS様、いらっしゃいませ。

前回、オイル交換とセラミックエアーの施工で来店されたIGS様が、

オドメーターが動かなくなりご来店です。

担当は、メカ山田です。


DSCN4845

9kmの位置でオドメーターが動かなくなるのは、センターメーターでは時々見かける症状。

IGS様のミニも、現在の走行距離は29999kmです・・・


DSCN4846

メーターケーブルを外し、


DSCN4847

メーターカウルが外れました。

配線はキレイにまとめてありますが、配線の色が殆ど黒で、

このまま外すと分からなくなりそう・・・


DSCN4848

組み付け時に迷わないように、マーキングしました !


DSCN4849

これでメーターを外しても、迷わなくて済みます。


CIMG5487

メーターはお預かりして修理に出すのですが、修理完了までこのままというのも・・・


DSCN4850

とりあえず、アルミ板で蓋しておきますね !


CIMG5493

味気ないアルミ板に、ミッションマンのステッカーを貼ってみたりして・・・

これ、マスターのアイデアです。


CIMG5494

ガリッとしてない?  

ミッションマンに監視されてるみたいで、メーターが直ってくる頃には、

ダブルクラッチが上手くなったりして・・・


CIMG5497

IGS様、お待たせしました。

メーターが直ってくるまで、ミッションマンとお付き合いください。

それでは、メーターお預かりしますね。


CIMG5498

本日は、ありがとうございました。



にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます



 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002