曽根です。


UEH様ご来店

『空気入れて~』

よろこんでぇ~

CIMG6027

先月のオイル交換でセラミックエアー入れて効果は体感済み。。。

CIMG6025

タイヤ交換してきたので次の新しいタイヤにももちろんセラミックエアーご注文です。

CIMG6042

セラミックタンクにオマジナイしてもらってからね・・


BlogPaint

しっかり念を入れて・・・セラミックエアー注入




それと、アレアレ。。  魔法やってよ。

CIMG6028

あの 『ECUに魔法』 ってやつですよ


よろこんでぇ~

CIMG6029

ECUの一部を書き換えて点火時期を少々早めるんですが、

点火パーツにボトルネックの部分があればそれを先に交換したいです。。

前回、プラズマブースターも付けてるし、プラグコードのグレードアップしたいですね。

DSCN3047

ポールスミスの緑のコードから 1度は交換されているようですが

替えちゃいましょう。。

CIMG6032

信頼のウルトラ。。 ブルーポイントしリンコンコード


燃焼室洗浄のRECSを併せて施工したいところですが いつも回転上げてるから

カーボンはすっ飛ばしてるよ(笑) と UEH様。




じゃ、みんなでECUに魔法かけるよー。。

CIMG7596

ここだよ、ちゃんとECUの方を見ててよ  

tenkajikiyohayakunatteokure  ← 呪文


BlogPaint

ECUに魔法のおふだステッカー貼っときます。。



ここで試運転に行ってきてもらいました。

CIMG6046

坂道がパワフルになったよ



最大4.5度 本来の点火時期より進めることができるので 

あと2度イケますが、その時はRECSで燃焼室洗浄してからにしましょう。


CIMG6047

ありがとうございました。

更に快調になったMINIで楽しんでくださいね。

ありがとうございました。


CIMG6048

またのご来店をお待ちしております。




にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます




ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002