BlogPaint

UCD様、いらっしゃいませ。

前回、内部が崩れて触媒を交換されたUCD様が、

2回目のオイル交換、奥様と一緒にご来店です。

担当は、メカ山田です。


DSCN5526

早速、作業を開始します !


DSCN5528

オイルは、減ってませんね。

アッパーレベルまでしっかり入ってます !


DSCN5529

ガソリン臭もあまりしませんね。 燃料希釈も少ないです。


DSCN5530

ECUチェックは、今回もノーフォルトです !


DSCN5532

DSCN5533

DSCN5534

DSCN5535

DSCN5536

DSCN5537

DSCN5538

DSCN5541

センサーの数値も、問題ありませんね。

依然、良好な状態が続いてます。


DSCN5544

1回目のオイル交換で、PECSを装着されたUCD様のミニ。


DSCN5547

ドレーンは、こんなにキレイになりましたよ !


DSCN4768

因みに、装着前の写真がこれです。

PECSの効果が、しっかりと表れてますね !


DSCN5545

納車から半年経ちましたが、不具合はまだありませんね。


DSCN5548

オイルは前回と同じ、プロステージ10W-40です。

オイル交換はこれで終了です !


DSCN5549

今日は、ECUに魔法も掛けちゃいます !

RECSの施工はその準備、燃焼室にカーボンが溜まってると圧縮圧力

が高くなりすぎる場合があるので、まずは燃焼室をキレイにしましょう。


DSCN5551

一か月ほど前に、息子さんのミニにも魔法をかけました。

息子さんから話しを聞いて、UHD様もかける気になったのかな?!

薬剤もなくなり、これで準備OK !


CIMG6351

マスターと一緒に、魔法を掛けるUCD様。


BlogPaint


魔法がかかったかスマホで確認。

スマホで確認できるなんて、何と便利な !


CIMG6360

UCD様も、魔法のかかった愛車にご満悦みたいです。


CIMG6361

UCD様、お待たせしました。

ECUに魔法、良いでしょう?!   帰り道で、じっくり体感してくださいね !


BlogPaint

本日は、ありがとうございました。



にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます




ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002