CIMG8088

HRY様、いらっしゃいませ。

前回、車検で来店されたHRY様が、オイル交換でご来店です。

担当は、メカ山田です。


DSCN5667

DSCN5668

窓の開閉、バッテリーは依然良好な状態が続いてますね !


DSCN5669

オイルは車検時と同様、しっかりとアッパーレベルまで入ってました。


DSCN5670

燃料希釈は、少し多くなったかな?!

ガソリン臭は、少し強くなったみたいですね。


DSCN5671

ECUチェックでは、今回もクランク角センサーのフォルトが入ってました。


DSCN5672

DSCN5673

DSCN5674

DSCN5675

DSCN5676

DSCN5677

DSCN5678

DSCN5679

全てのセンサーは基準値内なのですが・・・

クランク角センサーは、一度交換してみるのも良いかもしれませんね。


DSCN5681

今回も、フォルトは消去しておきますね。


DSCN5682

DSCN5687

ドレーンの鉄粉は、これまでと変わらず少ないですね。

エンジン、ミッションは、依然良好なことが伺えます。


DSCN5683

DSCN5684

車検からまだ2か月、不具合も少ないです。

アッパージョイントと左リヤのハブガタは、以前から指摘のあったところですね。

ガタも小さく、修理するのはまだ先で大丈夫です。


DSCN5688

オイルを入れて、オイル交換終了です。

オイルは、プロステージ10W-40をご選択です。


DSCN5689

さて、車検時にセラミックエアーを施工されたHRY様。

空気圧を高くしたみたいというのが、HRY様の感想でした。

そして今回、2回目に施工ご用命です。


CIMG8104

2回目の施工でHRY様がどう感じるのか、次回感想を聞かせてくださいね !


CIMG8105

本日は、ありがとうございました。



にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます




ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002