( ´ー‘)ゞ 秋は秋刀魚♪刺し身に焼き魚に良いですよね~ の石川です。


先月末にオイル交換したばかりのHSI様がご来店ですヽ( ´ー`)ノ


CIMG8426


いらっしゃいませー^^
定刻ぴったりです♪


CIMG8428


車内には迫りくる冬に備えてスタッドレス用のホイールが積まれています。
このホイールに履くのはBRIDGESTONE BLIZZAK VRX2ヽ( ´ー`)ノ

唯一ブリヂストンだけがミニの履ける145/70R12をちゃんとラインナップに入れてくれています♪
スタッドレスの効きが全然違うらしいですよ♪


BlogPaint


娘さんが焼いてくれたマフィン頂きましたヽ( ´ー`)ノ


CIMG8431


「これは美味い!すぐにおかわりください!」


CIMG8432


「これをちゃんと付けてくれたら考えるよ」

本日はステアリングアジャスター取付ですね♪
後ろにちらりと見えるローバック。

座面が下がったのでステアリングも下げて快適に乗りたいですもんね^^


CIMG8438
CIMG8439


早速作業開始。
まずはラックを留めているUボルトを緩めてから♪


CIMG8446


コラムを留めているブラケットに使われているボルトはみんなこんな感じになっているので取るのがちょっと大変です。


CIMG8449


特にこの上


CIMG8448


こんなんなってます。
まぁ大変と言っても始まらないので地道に外します^^


CIMG8452


外れました(笑)
そして新旧交代の儀。

こんなに大きさの違うものを入れて良いのだろうか?と悩んじゃうくらい違いますね♪


CIMG6809


う~ん。後30kg位痩せたいですねー

仮止めしてHSI様に座ってもらって角度決めます^^


CIMG8461


「バッチリ!ここでよろしく♪」
ギューーーーーーンと締めときます^^


CIMG8462


ラックのUボルトも忘れずにキチンと締めて。


CIMG8464


ACのダクトホースも忘れずにはめます。
これ忘れると助手席側が大パニックになります(汗)


BlogPaint
BlogPaint


折角なので灯火点検。
バッチリOK牧場♪


CIMG8470
BlogPaint


オイル・LLCの量もバッチリ♪


CIMG8472


これで新しいポジションでどこまででもドライブに行けますね♪
でも、今日中には帰ってくださいね(笑)

ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます



 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002