CIMG8420

AKT様、いらっしゃいませ。

前回、タイヤとタコメーターとスロットルポテンショメーターを交換されたAKT様。

再びタコメーターが動かなくなり、奥様と一緒にご来店です。

担当は、メカ山田です。


CIMG8421

奥様、お久しぶりですね !

可愛いのをいっぱい持ってるじゃないですか 。

一つメカ山田にも分けてください。


DSCN5907

さて、2か月前に交換したばかりのタコメーター。

まさか、こんなに早く動かなくなってしまうとは・・・


DSCN5909

IGをオンにした時、一瞬ピクッと針が動くので、タコメーターまでは

電気が来てるようです。

テスト用のタコメーターに交換してみると、タコメーターは動きました。

またタコメーター本体の不良か・・・


CIMG6841

タコメーターは違う物に交換?それともこのメーターを修理?

いずれにしても、タコメーターを外してお預かりになりました。


DSCN5913

再びタコメーターが付くまでの間、寂しいですがこのアルミ板で我慢してください・・・

飽きてしまったら、ミッションマンのステッカーを貼ってくださいね !


CIMG6805

さて、今日のもう一つの目的、セラミックエアーを施工します。


DSCN5910

つい先日から、3連になったセラミックエアー。

ブログを見て、AKT様の触手もついに動いたか?!


CIMG6806

期待いっぱいに試乗に出られるAKT様と奥様。

その期待に、応えることができると良いなぁ・・・


BlogPaint

そして、「セラミックエアー、おみそれしました !」 とAKT様。

滑らかで、滑るように感じたそうです。

期待を裏切らずに済んで良かった !


CIMG8457

タコメーターは、修理するとどのくらいになるか分かってから決めましょう。

今日は、セラミックエアー効果をじっくり堪能してくださいね。

今から奥様と二人で、ドライブに行かれるのも良いんじゃないですか?!


CIMG6807

本日は、ありがとうございました。



にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます



 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002