( ´ー‘)ゞ そろそろ鰈♪煮つけて食べたいですよね~ の石川です。

前回、灯火の修理して安心して夜の自販機ハンター活動が出来るようになったYKTさまご来店ですヽ( ´ー`)ノ


CIMG8841


「これからはシャコタカ☆ブギでしょ?」

うんうん。そう思います(笑)


CIMG8843


まずはKTM様のECUに魔法をかけるお手伝い。


CIMG8846


「いやいや。今日はこっちに魔法をかけにきたのさ」

魔法じゃないですよね?


CIMG8847


「あっ!嘘ついたら鼻がストラットコーンになっちゃった!」

リアはハイローが入っていなかったので導入しましょう♪って事で始まった今回の整備ですが向こうではメカ山田さんが何か回しています。


DSCN6160


「やっぱり前後揃ってたほうが気持ちが良いよね~」


CIMG8848


とりあえずストラットコーンに合わせて組んでいきます^^


CIMG8849


今回ラバコンは交換しませんが、それでも新しいハイローは気持ちが良いですね~(*´ー`*)b


CIMG8850


右はガソリン抜くところから♪
「だいぶ使ってきたからそんなには抜かなくても大丈夫のはず・・・」

さすがYKT様^^


DSCN6166


フロントも外れて新旧交代の儀。
ミニスポーツのアジャスタライドからDoトレーディングさんのロードアジャスターへ交換。


DSCN6167


もちろんナックルジョイントもDoさんお勧めのハイスペックモデルですヽ( ´ー`)ノ


BlogPaint


中々辛そうな体勢です(^_^;)


CIMG8851


「タンク外したのでついでに交換したい♪」
ネックシールも交換します。

今回使ったのはMpi用薄型タイプ。


CIMG8853


タンクを戻す前に締め確認。
またタンクどかすの大変ですもんね^^


CIMG8854


最後はキチンとトルクレンチでカチン♪


DSCN6185
DSCN6186


少し走らせてハイロー調整します♪


CIMG8857


無事完成^^
「これでスタッドレス履いてもレア自販機ハントに行ける!」

そのうちラリーとか出ちゃいそうですね^^
その時は教えて下さいね~

ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます




ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002