( ´ー‘)ゞ そろそろ鰈♪煮つけて食べたいですよね~ の石川です。

前回フロントサブフレームリジット化したEGT様ご来店ですヽ( ´ー`)ノ


BlogPaint


「今日は巷で噂のセラミックエアーの真相を確かめに来たぜ!」
これはタイヤに入れるものですよー^^


P1150176


「ほうほう。確かにタイヤに入れているなぁ」
カレンダーも無事にゲット♪


CIMG9137


「あれホントに効くのかね?」
「さとー号には効きましたよ~。しかも今は3連に進化しましたし~♪」


BlogPaint


現在220kpaですが高めが好きなEGT様。
「250kpaにしといてねー」

承知しました(`・ω・´)ゞ


CIMG9138


「ただ空気を入替えただけにしか見えなかったけどホントに他の人が言うような効果があるのか~?」

百聞は一見に如かず。論より証拠。肉には岩塩。


CIMG9140


すでに「おっ?」って表情ですが(笑)早速試乗いってらっしゃーい。


CIMG9141


「なんだこれー!空気圧上げたのにやわらか~い♪」
違いの分かる漢誕生(笑)


BlogPaint


EGT様は自分でコブラライン貼っちゃう強者。
貼る度にどんどん腕を上げて後2回位やれば商売できちゃうかも?


CIMG9147


帰りはセラミックエアーを堪能しつつ宮ヶ瀬経由。。。。はクリスマスイルミ渋滞にハマるのでヤメて他の道で帰ります(笑)

次は約1ヶ月後に再充填ですよ~忘れずにご来店してくださいね^^

ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます




ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002