BlogPaint

メカ山田です。

前回、オイル交換とセラミックエアーで来店されたNZW様が

久しぶりにご来店です。


DSCN6541

今日も前回と同じ、オイル交換とセラミックエアーで来店されました。


DSCN6542

窓、バッテリーともに良好 !


DSCN6543

オイルが減ってなく、とても優秀ですね。


DSCN6544

燃料希釈は少々ありますが、高速を走られてきたばかりだからかな?!


DSCN6545

ECUチェックは、今回もノーフォルトです。


DSCN6550

DSCN6551

DSCN6552

DSCN6553

DSCN6554

DSCN6555

DSCN6556

DSCN6557

センサー値に大きな違いも無く、良好な状態が続いてますね。


DSCN6559

前回はドレーンの鉄粉が少々多めでしたが、今回は?


DSCN6567

今回のドレーンです。  前回と比べると、かなり鉄粉が減りました !

PECSを装着されてるので、このくらいの量になってほしいところです。

この量なら、PECSの清掃は20000km走行後でいいんじゃないかな。


DSCN6561

前回は、不具合はこのインナーフェンダーのクラックくらいでしたね。

そのクラックは、大きくなってません。


DSCN6560

新たに見つかった不具合は、左リヤショックのオイル漏れと、


DSCN6562

ストーンガード切れの2つだけです。

来年の2月には車検がやってきます。

これなら、車検時の修理も少なくて済みそうですね !


DSCN6569

SOD-1の注入は、今回で3回目ですね。

ドレーンの鉄粉が減ったのも、SOD-1の摩擦低減効果もあるのでしょう。

これからも、継続して使用していきましょう !


DSCN6570

オイルは、今回もプロステージ10W-40をご選択です。


DSCN6571

半年振りとなった、2回目のセラミックエアーを施工。

前回は、すぐに効果を体感されてましたね。

3連になってパワーアップした効果を、帰り道でじっくり体感してみてください !


CIMG9318

NZW様、お待たせしました。

次のご来店は、2月の車検になるのかな?!

来年のキャメルカレンダー、忘れずにお持ち帰りください。


CIMG9320

本日は、ありがとうございました。



にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます



 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002