P1150250

KT様、いらっしゃいませ。

前回、前にも後にも動かなくなり、安心オートマにされたKT様。

あれから3か月が経ち、初のオイル交換でご来店です。

担当は、メカ山田です。


CIMG7946

今日は、二人の息子さんと一緒に来店されました。

あれ、もう一人は何処に行ったのかな?


DSCN6795

DSCN6796

ご自分でも車を弄るKT様だけに、メンテナンスに抜かりなし !


DSCN6798

DSCN6799

オイルに減りは無く、燃料希釈も少なく良好です !


DSCN6804

DSCN6805

DSCN6806

DSCN6807

DSCN6808

DSCN6809

DSCN6810

DSCN6816

ECUチェックも問題無し、センサーは全て基準値内でした。


DSCN6818

安心オートマにしてから初めてのオイル交換の場合、コンバーター内部に残留

した鉄粉がドレーンに多く付着することがありますが、


DSCN6826

KT様のドレーンは、鉄粉が少ないです。

コンバーター内部に残留した鉄粉は、少なかったみたいですね !


DSCN6819

安心点検では不具合も少なく、左のラックブーツ切れと、


DSCN6821

リバウンドバッファーが切れてるくらいですね。


CIMG7945

この辺の修理も、ご自分でされるのかな?!

そういえばリバウンドバッファーを持ってるって言ってましたね。


DSCN6822

オイル漏れも無く、良好なエンジン、ミッション。


DSCN6827

オイルを入れて作業終了、オイルはプロステージ10W-40をご選択です。


CIMG7947

KT様お待たせしました。

最後に行ったセラミックエアーの写真、撮り忘れてしまいました。 すみません・・・

ここで、初めてお兄ちゃん登場 !


CIMG7949

これから3人で、美味しいものでも食べにいくのかな?!

気をつけてお帰りくださいね。


BlogPaint

本日は、ありがとうございました。



にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます



 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002