( ´ー‘)ゞ 12月と言えば。。。鰤大根とか良いですね~ の石川です。


先月オイル交換してますます絶好調なISE様ご来店ですヽ( ´ー`)ノ


BlogPaint


運動会行きたーーーーい!」
ギリギリにでも都合がついたら行きましょう^^


でも、今日は運動会の話じゃないですよね?


CIMG9553


「コ~レ~に~」


CIMG9554


「コ~レ~を~」


CIMG9555


「ココで付けてもらう~」


時々ブログで見るタイヤマンの移動基地に感動のISE様^^
「ホントに全部積んでるんだね~♪」


BlogPaint


今回つけるのは YOKOHAMA iceGUARD5 ですヽ( ´ー`)ノ
「これで雪の中も攻められる~♪」


CIMG9558


「時々下を擦るんだよねー」
やはり蛇腹部分に擦り傷いっぱい^^;

穴が空いちゃったらLCBにしちゃいますか♪


BlogPaint
BlogPaint


ついでに灯火チェック。
ばっちり優等生です。


BlogPaint


オイル量もこのままサーキット行っても大丈夫^^


CIMG9564


センターキャップをばっちりキメます。


BlogPaint


いつもはエアバルブを下にした時にロゴがまっすぐになる様に付けますが。。。
今回はスピードスターの刻印ベースにしました(*´ー`*)b


CIMG9566


リザーブタンクのLLCが少なかったので足しました(`・ω・´)ゞ


CIMG9567


ラジエーターはばっちり。


CIMG9569


ホイールナットはキッチリトルクレンチで締めて完了ヽ( ´ー`)ノ


CIMG9570


「そうだ!コレも忘れずやってよね」
前回夏タイヤに入れて感動したセラミックエアーをスタッドレスにも投入♪


BlogPaint


空気圧は220kpaに合わせました。


CIMG9574


「お?明るい未来が見えるぞ!」
運動会の日程が調整できる可能性がキャメルカレンダーから見える?!


CIMG8088


毎回こんな感じで撮っています(笑)


CIMG9575


では、気をつけてお帰りください^^
ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます



 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002