CIMG8102

I様、いらっしゃいませ。

前回、RECSやシートクッションの交換で来店されたI様。

今日は、オイル交換とウォッシャーの詰まりでご来店です。

担当は、メカ山田です。


DSCN6992

窓の開閉からスタート !

右の窓が重く、左は良好。 どちらも以前と変わりません。


DSCN6993

バッテリーは緩みも無く、良好でした !


DSCN6994

DSCN6995

オイルはアッパーレベルまで入ってますが、若干燃料希釈はあるみたいです。


DSCN6996

DSCN6997

DSCN6998

DSCN6999

DSCN7000

DSCN7001

DSCN7002

DSCN7003

DSCN7008

ECUチェックは、依然良好な状態が続いてますね !


DSCN7010

ウォッシャーは、左側が詰まってるんですね?!


DSCN7011

後回しにすると、忘れてしまいそうで落ち着かないんですよ・・・

なので、先にエアーでプシュッと !


DSCN7012

詰まりも取れてスッキリ !

メカ山田も、これで落ち着いて作業ができます。


DSCN7013

DSCN7021

エンジン、ミッションは良好な状態が続いてます。

今回も、ドレーンはとてもキレイですね !


DSCN7014

DSCN7015

左右のアッパージョイントに少しガタがありますが、


DSCN7020

来店時にはグリスアップを忘れないI様なので、交換するのは当分先に

なるでしょう !


DSCN7017

DSCN7018

ドライブシャフトブーツにヒビ割れやデフサイドシールからのオイル漏れは、

以前から指摘のあったところですね。


DSCN7019

インナーフェンダーのクラックは、少し大きくなったかな?!

マーキングよりも長くなってました・・・


CIMG9609

オイルは減ってなかったけど、オイル漏れは続いてます。

これからも、オイル量のチェックは続けてくださいね。


DSCN7026

DSCN7027

今回もSOD-1+プロステージ10W-40をセットで注入 !

これで作業終了です。


CIMG9621

I様、お待たせしました。

インナーフェンダーのクラックが大きくなったのは、少し気になるところ。

I様も時々覗いて、点検してみてくださいね。


BlogPaint

本日は、ありがとうございました。



にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます



 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002