曽根です。



今日は積載車でドライブです。

CIMG8159

江戸川を渡って・・

CIMG8160

ようこそ千葉県・・・ですが、

ここまで埼玉県三郷のストックヴィテージさんから北に約15分くらい。。

CIMG8161

もうすぐ目的地・・




CIMG8163

目的地を通り過ぎてしまったので路地に入って車から降りたら・・・

カメラをこっちに向けてパシャパシャと連写してくる怪しい人影


CIMG8164

どんどん接近戦に。。  

暗くなってきたのでデジカメのフラッシュにバッテリーチャージする時間がかかるので

思うように連写できないぞ・・。


Image6

撮った方が多いのか、撮られた方が多いのか。

後で某ブログにアップされた写真で勝負です。。(笑)

CIMG8165

怪しい人影の正体は・・・  あれ横向いちゃった

もしかして・・・ O   ・・  E  さん。   


最後の写真お楽しみに・・

BlogPaint

目的地はカーセールアオキさんでした。

だいぶ前からミッションOH他もろもろでお預かりしているNUM様のMpiミニ

アオキさんが以前にサブコンのEマネージのテスト用に組んだ通勤用MINIのエンジンを

積んでもらうために車両搬入に来たのでした。。


CIMG8168

オッ、ブログでも時々見てた空飛びそうな高橋 'sMINI。。。

奥にあるMINIと同じとは思えません

CIMG8170

敷地内にある、バーアオキ。。

とりあえずビールでしょ  といきたいところでしたが、コーヒーで乾杯。

ビールは今度ゆっくり飲みに来ます(笑)



CIMG8172

これ見てってよ。

CIMG8173

おぉ、これがあのスーパーチャージャーMINI


CIMG8174

造り込んであります。。 エアポンプが付くディーゼル用のオルタネーターを流用してます。

ポンプと繋ぐカップリングも工夫されてました。

高回転まで回すタイプじゃなく、ずぶとい中低速トルクで大排気量車のように走るタイプ。

欧州車のダウンサイジングターボと同じ考え方ですね。。

オートマ車とのマッチングは良さそう。


『安心オートマ+スーパーチャージャー』  いいなぁ・・・



CIMG8175

ということで、カーセールアオキ訪問記でした。

OOEさん、高橋さんも 一緒に

お世話になります。 

これからもよろしくお願いします。





にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます




ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002