CIMG1065

SRI様、いらっしゃいませ。

前回、水路洗浄で来店されたSRI様がご来店です。

担当は、メカ山田です。


GEDC0032

初キャメルから、1年以上経ったんですね。

すっかりキャメルのノリにも慣れたみたいで、良い感じです !


DSCN8236

さて、明日はツーリングに行かれる予定のSRI様。

その前に点検で来店されました。

オイル交換の時期は、もう少し先でしたね。

オイルは、アッパーレベルまでしっかり入ってますよ !


DSCN8250

DSCN8253

点検は、走行に支障が出そうなところを中心に行います。

ブレーキはフルード漏れは無く、パッドの残量もしっかりあります !


DSCN8256

以前から指摘のあるブレーキホースのキズ。

早めに修理してください・・・


DSCN8251

ベルトは、ヒビ割れも無く良好です。

緩みもありませんね。


DSCN8249

少々心配なのは、クーラント。

サーモガスケットに、クーラントの漏れ痕がありました。


DSCN8258

ヒーターコアにも、クーラント漏れがあります・・・

いきなり多量に漏れて、走行出来なくなることは無いと思いますが、

一応水は、積んでおいてください !


CIMG1088

プロステージのオイル缶、オイルは入ってなくて実は貯金箱です。

その貯金箱で、水漏れの修理貯金始めましょう !


CIMG1092

明日は無理せず、気を付けて楽しんできてくださいね !


GEDC0047

本日は、ありがとうございました。



にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます




ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002