( ´ー‘)ゞ お正月は寒鰤の照り焼きでいっぱいやりたいですね~ の石川です。

12月も残り数日です。
全く年を越す準備が出来ていませんが今年最後の運動会 in 本庄サーキット行ってきましたヽ( ´ー`)ノ


DSC_0076 (1)
 

この子は起こさないようにそっと家を出ます。


CIMG1799


定刻5:30に出発。
家の中であの子がワンワン言ってますが出発(笑)


CIMG1801


いつものコンビニでいつものコーヒー。


CIMG1803


今日のBGMはディープ・パープル(*´ー`*)
このCDの最後の曲はハイウェイ・スター ライブヴァージョン。

嫌な予感がします。


CIMG1809


朝焼けが綺麗ですね~


そしてハイウェイ・スターのイントロ部分で高坂SA到着(笑)


CIMG1813


今回も一番乗りは三二番星選手。
「5:40くらいに着いちゃったよ~」

その頃はコーヒー買ってました(笑)


CIMG1814


そして2番手は。。。


CIMG1819


油断しきっているてらっちょ選手。


CIMG1821


「イキナリ撮るのは無しだよー」
有りですよ?


CIMG1817


3番手がいしかわ。
撮影は三二番星選手。


その頃朝っぱらから事件を起こしている漢が一人。

謎の漢「近所のコンビニで縁石にハマっちゃった~。先に行ってて~」
いしかわ「おっけ~。ちゃんと写真撮っといてね~」


DSCN8546


で、その写真(笑)
何がどうなったらこーなるん?


CIMG1822


そしてドタ参のやすべえ選手登場♪


CIMG1823


「え?山田さん何かやっちゃったの?」
しー!まだ名前出してないんだからっ!


CIMG0960


車道を広がって歩く迷惑な3人。
端っこ歩くように気をつけます(-_-;)


CIMG1824


怪しい人影発見。
これがウエスト・サイド・ストーリーなら指パッチン物。

マスターに謎の漢(メカ山田さん)の話をすると「どういうこと?」
こっちが聞きたいです(笑)


CIMG1826


何はともあれ朝の高坂SAに無事到着した5台。


CIMG1827


マスター「んじゃーいつもの写真撮るよー♪」


CIMG0964


パシャ。
寒いせいか何か狭くない?(笑)


CIMG0970


いざ出発♪


DSCN8547


謎の漢メカ山田さんの視線カメラ?
「真っすぐ走ってるのにハンドルがひ~だ~り~」


DSCN8549


「治したーい。直したーい。」


そんな事は知らない他のメンバーは。。。?


CIMG0972


燃調の濃さが人生の濃さ?
三二番星選手。


CIMG0974


今回ドタ参初出場のやすべえ選手。
古いSP10で今日は走ります。

お家に帰るまでが運動会です。
あまり無理はしないでくださいね。


CIMG0977


凶悪な自家用車のてらっちょ選手。
前回は初本庄でイキナリ1等賞を取った実力者。


CIMG0978


前日に運良く自生していたフロントスタビを収穫して戦力アップしたいしかわ号。
連続で自己記録を更新出来るのか?


CIMG1829


っとこれまでの写真はこうやって撮られています。
安全には十分配慮しているはずだと思います。


CIMG1831


新マスター号もいますよー


DSCN8550


お?このかわい子ちゃんは何者?
「あ~あ。ある事件がきっかけで携帯壊れちゃったよー」


CIMG0988


本庄児玉で事故。
皆さん気をつけましょう。


CIMG0995


高速をおりて西へ。
向こうに見える山々が気持ちいいですね~(*´ー`*)b


CIMG1839


今回もお邪魔しますの本庄サーキット。
きっと今日は優勝だな。


CIMG1840


まずは申込み。
もう勝負はここから始まっている?


CIMG1844


すぐにメカ山田さん登場。
隣のかわい子ちゃんは奥さんに内緒にするタイプの子?

「いやいや。実娘だし。」

おぉ~噂はかねがね(笑)


CIMG1000


「じゃーとりあえずアッチ。」
っと言っているかは不明。


CIMG1851


とーちゃん一生懸命修理中。
「とーちゃんがとーちょうせい」

100点!


CIMG1845


前回ビジター登録したてらっちょ選手。
今月早速メンバー登録して1回走行辺り500円安くなりタイム表も無料で出してもらえるようになって更にこんなお洒落な本庄グッズも手にしちゃった♪

らっきー♪


CIMG1852


前回3位の三二番星選手。
コント「おしっこを我慢している小学生」がお気に入り(笑)


CIMG1856


やすべえ選手は無事合格。
「少々ヤヴァかったけど合格したぜ!」

さすがです^^


CIMG1009


本庄サーキットでは希望すれば初心者マークを借りる事が出来ます。
なので初めてでも安心ですね~(*´ー`*)b


BlogPaint


お?誰かと思えば全日本ジムカーナで5回もチャンピオンになってる斉藤選手じゃないですか!
関越スポーツランドでは色々お世話になりました♪

今日はサーキット走行のインストラクターで来ているそうです^^

マスター「お?来年うちでも企画してドライビング改善大作戦しちゃう?」

実現すると良いですね~
み~んな50秒切るようになっちゃったりして(*´ー`*)ぐっふっふっふ


いよいよ1回目の走行。


DSCN8553


三二番星選手。
「今日こそは1位になるぜ!」


DSCN8554


てらっちょ選手。
「記録更新しちゃうもんね」


DSCN8559


フロントスタビを外して軽量化
「いしかわ号に今度は勝つぞ!」


DSCN8555


フロントスタビを付けて戦力アップ
今回はてらっちょ選手に勝てるのか?


DSCN8567


貸し切りではないのでミニ以外の車もいっぱい走っています。


DSCN8568


ミニ同士の走りは見ていても可愛いですね~♪


DSCN8575


むむっ。流石に速いですな!


DSCN8577


見た目の迫力では負けてないと思うんですけどね~


CIMG1857


「今回もブローバイが。。。」


CIMG1858


「今日はまだ始まったばかり」


そして次の走行枠。


CIMG1015


やすべえ選手。
「お手柔らかにお願いします。」

安全第一で行きましょうヽ( ´ー`)ノ


CIMG1860


メカ山田さんは愛娘も同乗♪
「とーちゃんのかっこいい所みせちゃうぜ」


CIMG1876


普段は中々出来ない走りが出来るのがサーキットの良いところですよね~


CIMG1088


楽しんで走っていますね~^^


CIMG1022


こっちはこっちで楽しそうですね~(笑)


CIMG1897


「他の車が気になって上手く走れなかっよー」
最初はそんなもんです^^

そのうち要領を得ますよ♪


CIMG1898


「サーキット走行たのしー♪」
特に山田さんの走行は楽しいと思いますよ^^

でも明日運転免許のテストでしょ?大丈夫?(笑)


CIMG1899


二人仲良く通信簿もらって書き込みます。


今回もみんな2~3回走行。
コレくらいが丁度いいですね~


以下ダイジェスト。


DSCN8589
DSCN8591
DSCN8594
CIMG1903
CIMG1111


お?なおみちゃんと写真撮っちゃって!
ずるいじゃーん

二人「でもやっぱりLINE教えてくれんかった」
残念ですね~(笑)


CIMG1904
CIMG1905
CIMG1907
CIMG1908
CIMG1909
CIMG1125
CIMG1132
CIMG1159
CIMG1167
CIMG1242
CIMG1260
CIMG1262


この漢の笑いの意味ははたして?



毎度お馬鹿な表彰式



結果は。。。

初登場 やすべえ選手 64.766
メカ山田さん 57.842
まったーマン 55.409
三二番星選手 54.987
いしかわ 54.660
てらっちょ選手 52.499

てらっちょ選手が前回の23.771から一気に-1.272短縮!
底知れぬ走りですね~

このままのペースで半年もすぎると。。。7.5秒短縮で45秒!?
恐ろしいですね((((;゚Д゚))))







動画編。

三二番星選手 1本目



マスター 1本目



メカ山田さんとやすべえ選手 外から動画



メカ山田さんの曲芸士っぷり



マスター 持病のクラッチ切れない病発症



てらっちょ選手・三二番星選手・いしかわ




CIMG1919


今日も無事に運動会も終わっていつもの道を西に向かって。


CIMG1268
CIMG1921


いつもの場所へ到着♪


CIMG1270


いずみ亭さんお邪魔します(`・ω・´)ゞ


CIMG1272


回りの皆様ゴメンナサイ。じっとしていられない人の集まりなもので・・・(^_^;)


CIMG1275


「今日は大ざる+野菜天♪これは美味いぜぃ!」


CIMG1282


本日で年内最後の営業。
最終日なのでポイント2倍?


CIMG1280


「来年もよろしくお願いします。」


CIMG1286


仲良く写真を撮って解散!
皆様お家に帰るまでが運動会。気を抜かないで安全運転してくださいね^^

来年はどんなドラマが待っているのか?
是非1等賞取りたいな~と思ういしかわでした。


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます



 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002