曽根です。



フィアットのミニバン、それもこの色でマニュアルミッションに乗ってる人って

この業界ではただひとり・・・・たぶん。

CIMG1350

お久しぶりにタカミネンさんご来店です。

近くまで取材で来たから寄ってみたよ。。

ストミニではアフロ3兄弟とかやってたよね。。

そういえば、ダブルクラッチの企画、あれはどうなっちゃったんだろう?(笑)



せっかく来たんだから、タイヤに入れる魔法の空気試してみる?

技術系モータージャーナリストのタカミネンさん。

『魔法って言われてもねぇ。。  なんなのそれ』 

CIMG1351

『それも3連装・・・・・ 

何がどう働いてどうかわるの?』

さすが技術系、突っ込むねぇ。

CIMG1354

理由はわかんないよ。。 とにかく変わるんだから。

良くなれば理由なんてどーでもいーじゃん

しかし、この2003年製のタイヤは賞味期限切れだよねー(笑)


CIMG1356

『まー、とりあえず乗ってくるよ』





CIMG1355

キャメルの周りを軽く1周して帰ってきたタカミネンさん。


BlogPaint

『うーん、不思議だぁ~

キャメルから車道に出ただけですぐわかっちゃったけど。。

車がフラットに走るし・・どうなってるんだ? 』


CIMG1360

『何故こんなに変わるのか勉強してくるよ。。』



CIMG1361

1か月後に再充填する2回目の方が更に変化するってもっぱらの評判ですから

是非、2回目のセラミックエアー入れにまた来てくださいね。



にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます




ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002