CIMG2111

FNM様、いらっしゃいませ。

今年最初のお客様、ふなっしーことFNM様がご来店です !

前回は、オイルやステアリングアームの交換など、いろいろと大変でしたね。

担当は、メカ山田です。


CIMG2112

お土産、ありがとうございます。

初詣で買われたのかな?! 人形焼き、後で美味しくいただきます !


CIMG2120

最近、タペットカバーからのオイル漏れが気になるようで、


DSCN8800

今日は、タペットカバーパッキンの交換で来店されました。


DSCN8802

タペットカバーパッキンの交換時に、必ず行うバルブクリアランスの調整。

だいぶ大きくなってますね。 大きいところでは、0.6mmくらいありました。

まさにグッドタイミング !


DSCN8803

そろそろ、貼り付けたパッキンも乾いたかな?!

パッキンの交換は、これで終了。


DSCN8805

何となくエンジンルームを眺めてると、ん?ラジエーターにクーラント漏れを発見 !


CIMG2170

サーキットをガンガン走るのだから、しっかり直さないとエンジンを壊してしまいますよ !

そういえば壊れてたディマースイッチ、修理しました?


DSCN8808

DSCN8810

まだ修理してない? じゃあ、今日はそれも修理しましょうか !


DSCN8811

休みボケ? ステアリングとコラムシャフトに合マークを付け忘れてしまいました・・・

1コずれてしまったけで、これでもう大丈夫です !


CIMG2118

最近、キャメルの運動会に参加してませんね。

久しぶりに、一緒にいきましょう !


CIMG2119

ということで、1月の運動会は31日に決定 !


CIMG2200

運動会までには、水漏れ対策をしておかなければダメですよ !


CIMG2201

本日は、ありがとうございました。



にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます



 

          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002