BlogPaint

YNG様、いらっしゃいませ。

前回、クーラントが漏れて来店されたYNG様。

あの時はお貸しした代車にもトラブルが発生し、ご迷惑をお掛けしてすみませんでした。

担当は、メカ山田です。


DSCN9022

あれからお車の調子は、良さそうで安心しました。


DSCN9024

DSCN9026

オイルも量、臭いともに良好 !


DSCN9027

ECUチェックは、今回もフォルトはありませんね。


DSCN9028

DSCN9029

DSCN9030

DSCN9031

DSCN9032

DSCN9033

DSCN9034

DSCN9038

センサー値も全て基準値内で、良好ですね !


DSCN9040

試乗では3速に変速時に、若干オートマが滑ってるみたいです。


DSCN9049

今後安心オートマも検討されてるYNG様。

それまでの間、今まで通り労わってお乗りくださいね。

ドレーンの鉄粉は、今回も少なかったです !


DSCN9042

安心点検では、不具合は以前と変わってませんね。

デフケースからのオイル漏れは、安心オートマにされれば直ります。


DSCN9045

ドライブシャフトブーツのヒビ割れは、少々深くなったかな・・・

安心オートマにされる前でも、切れてしまったら修理しましょう。


DSCN9052

今回も、SOD-1の注入ご用命いただきました。

湿式多板クラッチやブレーキバンドの清浄作用と浸透作用による

表面張力で密着力よくして寿命を伸ばす効果に期待しましょう。


DSCN9053

オイルは今回も、プロステージ10W-40をご選択です。


DSCN9054

最後にセラミックエアーを施工、こんかいが2回目の施工です。


BlogPaint

1回目の施工では、薄いゴムの上を走行してるみたいと喜んで

いただけたみたいですね。

今回の施工で、その見えないゴムはもう少し厚くなるのかな?!


DSCN9060

YNG様、お待たせしました。

2回目の施工のほうが、より効果を体感していただけます。

今回の施工でYNG様がどう感じられるのか、とても楽しみです !


DSCN9061

次回、是非感想を聞かせてくださいね !

本日は、ありがとうございました。



にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます



 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002