( ´ー‘)ゞ 寒い冬には牡蠣鍋で1杯やりたいですね~♪の石川です。

前回無事にボンネット問題を解決したやすべえ選手登場ですヽ( ´ー`)ノ


CIMG2795


今日の八王子は本気で寒いですね~


BlogPaint


「俺はこれがあるから寒くないのだー」
JBW Classic Range "ROSE PETAL" 4.75J x 10" ET+40 + DUNLOP SP SPORT R7

これはこれは前回の運動会の雪辱を果たすパターンですね!


BlogPaint
BlogPaint


まずはタイヤ交換の前に灯火チェック♪
問題ありません♪


CIMG2802


オイル量はばっちり。
少しガソリン臭は強めかな?

オイル交換までもう少しですね。


BlogPaint


LLCはだいぶ減ってたので足しました。
時々チェックしてくださいね。


CIMG2805


リザーブタンクにはばっちり入っています。


CIMG2806
CIMG2807


いやー。これで運動会は辛いですねー


CIMG2808


フロントは付属のスペーサーを入れないとダメなんですね。。


CIMG2809


オフセット+40が効いているのかキャリパーのココにあたっちゃいます。


CIMG2810


少し手作り感のある付属のスペーサー入れます^^


CIMG2812


専用ナットは怖いですねー
手で肌まで締めてボックスである程度また締めて。


CIMG2814


そうそう。このホイールは嬉しいナットが倍付いてきます。
全部で32個。

しかし長さが2種類入っているのかは謎。
底づきしないので長い方使って締めました(`・ω・´)ゞ


CIMG2818


スペーサー入れたら少し余裕が出来ました^^


CIMG2817


これで次回の運動会は完璧♪


CIMG2820


最後はトルクレンチでカチッ。


BlogPaint


タイヤに魔法お願いねー」


BlogPaint


220kpaで合わせました。
次回は約1ヶ月後に再充填ですよ~(*´ー`*)b


CIMG2824


おぉ~。これでネガキャンつけたらバリッとキマリますねヽ( ´ー`)ノ


CIMG2827


今日ラストのポーズは7。

「タイヤがR7になったぜー♪」の7なのか「今度の運動会でベストを7秒短縮するぜー!」の7なのか。
今晩も夜のお勤め頑張ってくださいねー^^

ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます



 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002