BlogPaint

OWT様、いらっしゃいませ。

前回、オイル下がりの修理で来店されたOWT様が、

オイル交換とCCVSの取り付けでご来店です。

担当は、メカ山田です。


DSCN9316

去年の3月に来店されたのが初キャメルでしたね。


DSCN9317

今回で4回目のご来店、キャメルをごひいきにしていただきありがとうございます !


DSCN9318

オイル下がりを修理されてから、オイルが減ることはなくなって良かったですね !


DSCN9319

ガソリン臭は少々強めでしょうか。

問題無いくらいですが。


DSCN9320

ECUチェックは、今回もノーフォルトでした。


DSCN9321

DSCN9322

DSCN9323

DSCN9324

DSCN9325

DSCN9326

DSCN9327

DSCN9331

センサー値も大きな変化は無く、良好な状態が続いてます !


DSCN9333

DSCN9339

初来店時にPECSを装着されて以来、ドレーンはいつもキレイなOWT様のミニ。

今回もとてもキレイですね !


CIMG2264

愛車の下回りは、なかなか見る機会もないでしょう。

ゆっくり見ていってくださいね !


DSCN9334

安心点検では、ナイロンベアリングに少々摩耗がありました。

磨耗はまだ少しで、交換されるのはしばらく先で大丈夫ですね。


DSCN9335

マフラーマウントもヒビ割れてます・・・


DSCN9336

マフラーを落としてしまうと、自走出来なくなることもあります。

こちらは、交換ご用命になりました。


DSCN9341

冷却水も汚れてますが、5月には車検がやってきます。

その時に、水路洗浄と一緒に交換しましょうか !


DSCN9342

今回も、SOD-1の注入ご用命です。


DSCN9343

オイルも前回と同じ、プロステージ10W-40をご選択です !


CIMG2944

それではお待ちかねのCCVSの取り付けを開始しますね !


DSCN9346

DSCN9350

セパレーターからのホースにワンウェイバルブを割り込ませ、


DSCN9347

DSCN9349

ホースの接続を変更し、コルクで栓をして完了です。


DSCN9351

スタッドレスに、ご自分で履き替えられたOWT様。

このタイヤは、まだセラミックエアーを施工してませんでしたね。

3連にパワーアップした効果を、ご体感ください !


CIMG2276

OWT様、お待たせしました。

今日はCCVSとセラミックエアーで、愛車が変わった印象を受けるんじゃないですか?!

2つの効果を堪能しながら、気をつけてお帰りくださいね。


BlogPaint

本日は、ありがとうございました。



にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます




ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002