( ´ー‘)ゞ 寒い冬には鮭で石狩鍋♪1杯やりたいですね~の石川です。

昨日は関東大パニックの大雪でした。
帰り道はトラック数台+乗用車が開通したばかりの国道16号を完全に塞いでくれていてえらい目にあいました┐(´д`)┌

しかしその障害物を越えたら後はスイスイ♪
八王子ラリーを堪能しました(笑)

そしてお家に帰るとこの子が遊んでとせがむので。。。


FB_IMG_1516619716792


えい。

雪が降ったからといって駆け回るワンコばかりでは無いようです(汗)


DSC_0632


今朝は昨日で懲りた人が多いのか交通量少なめ♪
いつもこうだと良いんですけどね~

ただ、路面の状態がずっと足回りのチェックされているようなガタガタ道。
これはあまりミニに良くないかな?

もしかしたら何か落っことしちゃうかも?


BlogPaint


お?いしかわ号より先に凄いもの落としている人がいますね。。
せめてナンバーだけでも持って帰ればいいのにね。


CIMG3602


そんなこんなで着キャメル。


CIMG3604


こりゃ雪かきのやりがいがありそうですよ。


CIMG3607
DSCN9851


道に投げると怒られちゃうからサンバーで山までピストン。


CIMG3610


約6時間かけて何とか復活ヽ( ´ー`)ノ
もう腰も手首もイテテテテ。


CIMG3608


タンパク質摂って復活!


CIMG3614


来週はあの斉藤選手も来る運動会
何にも出来なくてもせめて点検くらいは。。。


CIMG3615



その前に昨日上げた車高を少しだけ戻そう。
もう多分雪降らない。。。。と思う。


CIMG3616


昨日今日の足回り耐久テストは。。。問題なしヽ( ´ー`)ノ
ちょっとドキドキでしたが流石はいしかわ号?


CIMG3617


ただ、右リアのラジアスに少しガタあるのが気になります。。。が今日は見て見ぬふり。


CIMG3621


これを忘れちゃダメ。
まだ1週間あるけど外しちゃいます。


CIMG3622


久しぶりに登場のインナーサイレンサー♪


CIMG3629


お?穴塞ぐこと考えて無かった(汗)
まぁ今回はペタッとしておきましょう。


CIMG3630


上げたついでにグリスアップ♪


CIMG3632


運動会終わったらオイル交換かな?


CIMG3633
CIMG3634


オイル交換のときにブレーキとクラッチもフルード交換しようかしら?


CIMG3635


LLCはOKかな。


CIMG3639


昨日今日で塩カル怖い。
ブシューと流しちゃいます。


DSCN9874


ホントは洗車したいなーと思って試しに初めて見るものの拭いた先から凍っていくので断念。
あとは本番前にタイヤ交換を忘れなきゃOK!・・・・なはず^^


明日から暫く寒いそうなので皆様風邪などひかないよご自愛くださいませませ。

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます



 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002