DSCN9850

皆さん、昨日の雪は大丈夫でしたか?

4年振りの大雪で、キャメルも大変なことになってます・・・


CIMG3602

こんな雪でも、いつも通りにキャメルに到着した石川さんは偉い !

メカ山田は、1時間遅れて到着ですよ。

渋滞を見越して、1時間早く家を出たんですけどねぇ・・・


DSCN9851

今日は第4火曜日、ミニデイですが、雪をこのまま放置というわけにもいきませんからね。

雪かきからスタートです。 石川さん頑張って !


CIMG3606

もちろん、メカ山田も頑張りましたよ !

さすがに5時間以上雪かきすると、腕が変な感じです・・・


DSCN9852

いやー、さすがに疲れました。

これを食べて、元気復活 !


DSCN9853

さて、今日は何をしようか・・・

と言っても、雪のせいで今日はジョンに乗ってこれなかったんですよね。

ジョンがいないと、何もできないなぁ・・・

いや、待てよ。 あれならできそうじゃん !  早速、材料を買いに出発です。


CIMG3627

ここ最近、本当に寒くなりました。

おかげでジョンの水温も、50度と70度の間を行ったり来たり。

完全にオーバークールですよ・・・


DSCN9854

そのためか、夏場よりもパワーが無い感じがするんですよねぇ。

そのため今日のミニデイでは、またラジエーターを少し塞ごうと思ってました。


DSCN9861

ジョンがいなくても、ラジエーターがあれば作ることはできますからね !


DSCN9860

汚い手書きの設計図完成 !


DSCN9866

アルミ板に、設計図通りに下書きします。


DSCN9867

先ほど、0.5mm厚のアルミ板を購入してきました。

この厚さだとカッターで切ることができて、加工も楽々 !


DSCN9868

DSCN9869

加工も終わり、


DSCN9870

これで完成です !


DSCN9873

穴位置もバッチリ !

ジョンがいれば、このまま装着したいところですよ・・・


DSCN9871

今回は、ちょっと攻め過ぎ? ラジエーターの半分弱を塞ぎます。

これで夏場の、あの感じが戻れば良いなぁ・・・

来週は、また運動会です。 それまでには付けたいですね。

やっぱり、付けるのは明日かな?・・・



にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます



 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002