( ´ー‘)ゞ 寒い冬には鮭で石狩鍋♪1杯やりたいですね~の石川です。

前回プラグを隣のあいつに勝てるブリスクプラグに交換したHR様ご来店ですヽ( ´ー`)ノ


CIMG4099


「う~ん。マスターが淹れてくれたコーヒーは美味い。」
ようこそ喫茶キャメルへ♪


今日ご来店の理由はオールペイントの手直しです。


CIMG4096


ルーフの所の塗膜に割れが。。。


CIMG4097


新品のヘッドライトに水滴が入っちゃう。


CIMG4098


トランクバッチの位置が高すぎて班取りに当たっちゃう(汗)
これ付けたの石川でした。反省。

ご迷惑おかけします。
しばらく代車でお過ごしくださいm(_ _)m


BlogPaint


早速鈑金工場へ出発!


( ‘ω‘ )  2/ 2 石川の追記です。( ‘ω‘ )


鈑金工場から戻ってきましたー


CIMG4617


ルーフの所の塗膜割れは下のシーリングからだった様です。
綺麗に直りました^^


CIMG4616


今度は大丈夫♪
ぶつかっていません(汗)


BlogPaint


ヘッドライトのシーリングします。


CIMG4623


レンズと反射板の間をシーリング。


CIMG4624



一周グルっとしたのでもう大丈夫。。と思いたいです(泣)


BlogPaint
BlogPaint


最後に灯火チェック。
無事完成いたしました。

明日連絡します(`・ω・´)ゞ


( ‘ω‘ )  2/ 3 石川の追記です。( ‘ω‘ )


CIMG4633


2回目のセラミックエアー施工します^^


BlogPaint


4輪とも220kpaで合わせました^^


CIMG4635


う~んなんか変。。。嫌な予感。


CIMG4636


ガーン・・・


CIMG4638


早速張り替えます。


CIMG4640


完了♪


CIMG4641


「う~ん。マスターが淹れてくれたコーヒーはやっぱり美味い。」
丁度作業が終了した頃にHR様ご来店^^


CIMG4642


これから奥様のお迎えに出動なHR様。
その後は夫婦ラヴラヴでドライブ行っちゃいましょう♪

ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ



にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます





クラシックMINI専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002